リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

わんこネタではないですが

今日は暑い位のお天気になりましたね。
車のエアコン入れて走ってました。

母の病院の日は、病院と父のお墓が近いので、
帰りにお墓参りしてきます。


清厳寺に宇都宮五代城主のお墓があるとは聞いてたのですが。

260425-1.jpg

頼綱が小倉百人一首の生みの親だとは知りませんでした^^;
とあるブログに書いてあったので、今日はこちらにもお参りしてきました。

(クリックすると大きくなります)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12日の桜と参加賞

4月12日の田川の八重の枝垂れ桜です。

7日の日記で、ビル影でまだ蕾だと書きましたが、
違ってました~(;^_^A アセアセ・・・
蕾だったのは八重の枝垂れ桜で、
7日に満開だったのは一重の枝垂れ桜でした。
八重の枝垂れ桜は遅咲きなんですね(^^ゞ
ビル影で咲いてなかったのではありませんでした。



260412-1.jpg

12日は八重の枝垂れ桜が満開でした



そして今日はママのひとりごとのビーン君お誕生日イベントに参加して、参加賞が届きました。
ありがとうございます。
答え大幅に外れてたのに(;^_^A アセアセ・・・
参加賞を送って頂いて申し訳なかったです。

260423-1.jpg

ビーン君16歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に長生きしてくださいね!
ビーン君目指してリリリ~ず♪も長生きがんばります!
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

お庭のお花

今日は曇り空
どこからか桜の花びらが飛んできます
小学校の桜かな~?


ボケの花が咲きました。

260410-1.jpg





今年はチューリップが綺麗に咲きましたよ
( いつも失敗が多い^^; )

皆並んで~~~(^O^)/
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

田川のしだれ桜

桜の季節になり、今年も近所の桜並木までお散歩に行こうかと考えてましたが、
何気なくネットで地元の桜情報を見てたら・・・
なんと掛かりつけの動物病院の側にあるではないですか!!
たま~に病院に入る前にお散歩する、田川の淵にしだれ桜が植わってました。
今まで気が付かなかった~

260407-4.jpg

サリーの頬の腫れの再診ついでに皆を連れて、
行ってきましたよ~
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム