リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

ミーちゃんがいない!!

朝ご飯の支度をして、準備が出来て、

さぁ~~~皆ご飯だよ~

あれ?マリサリはいるけど、ミリーがいない?
いつもだとご飯の準備の段階でおばあちゃん(母)のとこで大騒ぎしてるんだけど。
今日はいなかったな~
ご飯の時は呼ぶと来るのですが、何度もミーちゃん~と呼んでも来ません

おばあちゃんの部屋かな?と覗いたけどいません!
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
2階に行けないように柵はあるのですが、ミリーはちょっとした隙間でも入っていくので、
2階も見に行きましたが、
・・・いません~

主人が慌てて庭かな?と探しに行きました
(ミリーは重い扉でも鼻が入る隙間があれば、無理やり扉を開ける事が出来ます。^^;)

私は洗面所に行き、お風呂場を見たら!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いました!いました!
お風呂場の扉が閉まってて外に出られなかったみたい。^^;

でも、なぜ?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
朝起きてすぐに、私がお風呂場に入られないように扉を閉めた時に、
すでに私の足をすり抜けて入ったと思われ^^;
そのままお風呂場で床の水のみしてたようです。

はぁ~朝からビビりました。
見つかって良かった。
狭い家なのにね、行方不明になるなんて(⌒▽⌒;)アハハ


そして、今日はトリミングの日です
皆で元気に行ってきましたよ~!
sweet❤dog'sさん♪
シャンプー | Comments (10) | Trackbacks (-)

水玉模様

ホリホリホリホリ・・・・・・され続けて
10年ちょっと~

椅子を買った時に付けてもらった背あてがヨレヨレに
カバーを付け替えて使ってたのですが、
さすがに中のスポンジもヨレヨレになりました。


a-PICT3745_20130621191210.jpg

2005年の写真です。
この椅子の背あてがボロボロになりました
背あてを倒してホリホリする子が2人います。(笑)


それで、背あてと座布団を作ることに!
完成したのがこちら。
趣味 | Comments (6) | Trackbacks (-)

収穫っていつ?

我が家の紫陽花 
咲きました~!


250618-1.jpg





そして、去年の秋に購入した薔薇、
マルゴズシスター 
そろそろ花が終わりですが、
沢山咲いてくれました。
日常 | Comments (10) | Trackbacks (-)

○○○女と呼んでます

最近のリリリ~ず♪の呼び名


まずは、へそ曲がり女 のマリー


250613-2.jpg

写真撮ろうとしても横向くし、
チューしてって言ってもしてくれない(;_:)
昔はチューしてくれたんだけどなぁ~
ケチケチ女ともいいます。
わかってるのに言うこと聞かない、お利口ちゃん!?(笑)


そして次は、
日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)

フロントライン

前回から日にち開いてしまいましたが~
(;^_^A アセアセ・・・

フロントラインつけました。



*覚書です。
病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム