リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

雨だけどワクチンに~

梅雨入りしましたね
今朝は肌寒かったです。


朝一で、ミリーの混合ワクチンに行ってきました。
痒みがずっとあったのでそちらの注射も~
ブチッブチッ


250530-1.jpg


今日は安静なのに、遊ぼうと暴れるミリー

お留守番してたマリーとサリー

病院(病気) | Comments (6) | Trackbacks (-)

雨にならなくて良かったね!

今日もsweet❤dog'sさんに行ってきましたよ~

月1のトリミングの日で~す
今日は過ごしやすい曇り空になりました。
朝は肌寒かったけどね。^^;

トリミングに行く前に、いつも家の周りをお散歩してから行きます。
それなので雨にならなくてよかったね
雨だとお外歩けないものね~^m^


今日もキレイキレイでふわふわになりました~

250528-1.jpg


今月はsweet❤dog'sさんは2周年イベントをしてます。
3匹分のくじを引きました!
シャンプー | Comments (6) | Trackbacks (-)

サリー11歳のお誕生日♪

今日はサリー11歳になりました~  

サーちゃんお誕生日~ U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

持病のヘルニアがあるけど、調子が良くぴょんぴょん飛び跳ねてます。
動きが、な~んか可愛くて
皆にちょっかい出されるの。(笑)
ちょっかい出されるとガウガウガウガウすぐ怒るけど、とっても可愛いサーちゃんです。


250518-5.jpg

(ろまんちっく村での写真です)


今日のお誕生日は・・・
お祝い | Comments (12) | Trackbacks (-)

お誕生日のプレゼント♪

明日は、サリーの11歳のお誕生日です。

今年も、空と舞と夢日記のemiさんから、ステキなプレゼントが届きました
(舞ちゃんとサリーは同体の姉妹です)
去年のプレゼントはこちら


250517-2.jpg


サリーのお誕生日なのにいつもマリーとミリーのお洋服も送って下さいます。
写真では見えにくいですが、可愛いピンクの給水ボトルとお菓子もいただきました
ケーキのカードも可愛いです!

そして・・・
お決まりの記念写真(*^_^*)
プレゼント | Comments (8) | Trackbacks (-)

世界一周

ジャジャ~~~ン

世界一周旅行してきました~!?


DSC01315.jpg


アメリカ~


次は・・・

朝はまだ眠いの~

今朝のミリー

DSC01277.jpg




マリー

DSC01280.jpg




サリー

DSC01279.jpg



皆それぞれの場所で寝ています。^^;



今日はモッコウバラの前で写真を撮ってみました。
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

狂犬病ワクチン

白のモッコウバラが咲きだしました。
↓ 逆光の写真ですが、

250507-1.jpg



黄色のモッコウバラは・・・と言うと。
去年の秋頃うどん粉病が出てしまい、根元から枝ごと切ってしまいました~((+_+))
それで今年は花芽がほとんど付きませんでした。
去年のモッコウバラはこちら





そして、GWが終わって~

やっと今日病院に行って狂犬病ワクチン打ってきました。
4月は皆の食欲が落ちて体調が今一だったので、狂犬病ワクチンが今頃になってしまいました。


(今日はわんこの写真はありません^^;)



病院(病気) | Comments (4) | Trackbacks (-)

ちょっとだけお出かけ

ろまんちっく村に行ってきました~



DSC01271.jpg



朝は快晴でしたがろまんちっく村に着いてしばらくすると雲が出てきて、ちょっと肌寒かったです。
それでも森の中をお散歩してると暑かったですね~!

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム