リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

背の低いチューリップ

チューリップの写真を撮りました~



DSC01114.jpg


でも・・・こんなに背の低いチューリップを買った覚えがありません~


そして昨日は、
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング

ブログサボってます。^^;

暖かくなってきたのでお庭の水仙が咲きだしました。
チューリップも咲きだしましたよ~
(画像ありませんが^^;)


今日はトリミングに行きました。

250326-1.jpg

皆キレイキレイになってご機嫌です。


看板犬のダイア君と写真を撮ろうとしたのですが・・・
シャンプー | Comments (-) | Trackbacks (-)

お外に出たいけどお家が好き!

急に暖かくなり、紅梅が咲きだしました。

これからお花の季節突入ですが、
長時間外にいると特に目が酷く、顔がぐちゃぐちゃ~~~になります。
Y(>_<、)Y ヒェェ!
花粉や黄砂、今年はついでにPM2.5が怖いですね~



DSC01099.jpg


それでも皆はお外に出たいのよね~
日常 | Comments (10) | Trackbacks (-)

はなあられ

今日はポカポカ暖かい陽気になりました。
気分はウキウキでも、いよいよ花粉症本番って感じ。
夕べは鼻がつまるし目も痒くなってきました。
お散歩したいけどお外が怖い


DSC01051.jpg

それでも今日はお雛様、皆で女の子のお祝いしましょうね~!


・・・・・
日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム