リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

今日も元気にトリミング

こちら地方、今朝は-6度とか。。。
今年の冬は寒すぎです


寒いけど朝一番で、元気にトリミングに行ってきました


DSC01038.jpg

今日も皆ふわさらになりました~

シャンプー | Comments (6) | Trackbacks (-)

ペット人間化

面白いの見つけました~


ペット人間化メーカーです。
面白いのでやってみてね!(^^)v






















日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)

楽しいお出かけは・・・

マリーだけ連れて行ってもらえるって嬉しいみたいで、
満足顏して車でお出かけしました。

行先は・・・病院なんですが

8日に注射を打ってもらった翌日は目の腫れが治まった感じだったのですが、
その後もどうもスッキリしなくて。
上瞼がちょっと赤い気もするし、
先生は自分で引っ掻いて菌が入ったのかもしれないと仰ってました。
マリーの右目はもともと涙焼けしてるのですが、
良くそちら側を自分で顔洗いしてるので、引っ掻いたのかもしれないです。


と言うことで・・・
顏洗いしないように、しばらくカラーを付けて生活することにしました。

家に戻ってマリーの目の写真を撮ろうとすると・・・

病院(病気) | Comments (8) | Trackbacks (-)

お目目 覚書

マリーの右目が、夕べから微妙に腫れてます。
良く見ないとわからないくらいですが、
今日は病院に連れて行きました。
注射して飲み薬を貰って帰ってきました。




覚書なのでコメント欄閉じてます。
病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪の日もお庭で

今日は天気予報通り、雪になりました



DSC00986.jpg



最近はお散歩ではなく庭で遊ぶ事の多いリリリ~ず♪
お庭出る?と言うと大喜びで外に飛び出しました
日常 | Comments (14) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム