リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

今日も楽しいトリミング

曇り空で寒い一日になりました。
こちら今朝の気温は-1.3度だったようです。
寒い朝でしたが、元気にトリミングに行ってきましたよ~

sweet❤dog'sさんには、今年も大きくてステキなクリスマスツリーが飾ってありました




241128-1.jpg

トリミングが終わってから写真を撮らせてもらいました
シャンプー | Comments (10) | Trackbacks (-)

クリスマスツリーとパピヨンアート展

あちこちでクリスマスイルミネーションのニュースを見るようになりましたね。

我が家でもクリスマスツリーを飾りました。


DSC00675.jpg




昨日はマキモモさんの「パピヨンアート展2012」を見てきました。

可愛いでしょう~♪

今朝は雨が降ってましたが、暖かい一日になりましたね。




見て見て~可愛いしょう~



正面からじゃ良く見えないけど、上からはこんな感じ!
プレゼント | Comments (12) | Trackbacks (-)

紅葉はもう終わり?

最近どこにもお出かけしてない我が家です。

今日は皆を連れて紅葉を見に行こうと、八方ヶ原に向かいました。

15年以上前に行ったきり、久しぶりの八方ヶ原、
1時間ちょっとで行けるものだと思ってたら、途中渋滞もあり、2時間近くかかってしまいました。
これなら高速使って那須までいけたかな~^^;


そして八方ヶ原の山の駅たかはらに到着!
ここまで来るのにカーブが多く、ゲロゲロしちゃいました~!
後ろの席にリリリ~ず♪乗せてたので、誰がしたのか・・・
...?^^);・・)?゚◇゚)?
でもゲロゲロの量からしてサリーとミリーがしたのかも。
ゲロゲロの処理をしてお店に入って尋ねたら、デッキでわんこと食事が出来ました。(^^)v


DSC00586.jpg

こちら山の駅たかはら、
正面から南に回ってこちらからデッキに上がって食事をしました。



今日のリリリ~ず♪とお絵かき

今朝は空一面朝焼けでした。
西の空まで朝焼けって珍しかったです。

今日は天気予報では寒くなると言ってましたが、
部屋の中はポカポカ暑い位でした。



DSC00572.jpg

誰かいる~?




DSC00573.jpg

誰もいないよ~




たまにはお庭で皆で写真撮る?
趣味 | Comments (8) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム