リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

一等賞

今日はトリミングに行きました~

皆キレイキレイになりましたよ


DSC03256.jpg

バンダナを付けてもらってご機嫌です

再診そしてお散歩

ミリーのカイカイのお薬がなくなったので、
今日も病院に行きました。

ステロイドはよく効きますね。^^;
まだ手足は少し舐めますが、カイカイは落ちついてます。
なので別のお薬で様子を見ることになりました。


今日は皆で病院に行き、帰りは駅東公園でお散歩してきました

DSC03246.jpg


パンジーが綺麗でした~(^O^)/

またまたカイカイ

「ミリーお医者さん行って注射してきたの~!痛かったんだよ~o( ̄^ ̄o)彡」
と、ソファーに乗って暴れる暴れる 
隅に追いやられるマリーとサリー


DSC03143.jpg





しばらくして落ち着いて皆でポーズ!
ん?何の記念写真?...?^^);・・)?゚◇゚)?

DSC03147.jpg





今日はミリーを連れて朝一で病院に行ってきました。


金環日食見る?

金環日食、晴れてるのに周りが薄暗くなってきて、ちょっと幻想的でしたね。


遮光板を当てて撮ってみました。



DSC03136.jpg

デジカメでもなんとか撮れました

(写真クリックすると大きくなります)




皆~金環日食見る~?
(^w^) ぶぶぶ・・・

サリー10歳のお誕生日

サリー10歳になりました~
サーちゃん~U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ヘルニアもちですが、最近絶好調のサリーちゃんです


我が家に来た初日の写真です。
この時まだ850gでした。

24-sally.jpg

鳥取から飛行機に乗ってきました。
羽田にお迎えに行ったのを思い出しますね。
初めて見たときはクマみたいで驚いたっけ(^w^) ぶぶぶ・・・

今では~

お誕生日のプレゼント♪

今日は嬉しいお届け物がありました~!
空と舞と夢日記のemiさんから今年もまた可愛いお洋服を頂きました
毎年v(^_^v)♪ありがとう~♪(v^_^)v



DSC03068.jpg

可愛いカードも入ってました!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


emiさんとこの舞ちゃんとサリーは同体の姉妹で、
明日がお誕生日です。

薔薇はどこ?

薔薇が咲くころお散歩に行きます!
と、チャイパパさんにお話しして約束をしたものの、
まだあまり咲いてないとチャイパパさんが情報を下さったのに、
日にちを決めてたものだから薔薇のお散歩強行突破しました~

場所はこちら井頭公園です。



そして公園に着いて、先に着いた~と待ってましたが、


DSC02979.jpg
↑間違った場所
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




待ち合わせ時間になってもチャイパパさんが来ません。
しばらくしてもしや?
     (ここで間違ったことに気が付く?)
と、携帯で電話をすると・・・
待ち合わせ場所間違ってました。

チャイパパさんごめんなさ~~~い!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





そして薔薇は・・・

ワクチンそしてフィラリアと白内障のお薬

白いお花にモンシロチョウがとまってました
(お花の名前がわかりません^^;)


DSC02966.jpg



今月はミリーのワクチン月です。
朝一番で病院に行ってきました。

モッコウバラの季節

GWはお天気に恵まれませんでしたね。
我が家はお家でゴロゴロのGWでした。


GWが終わると、
モッコウバラが咲きだしました~
去年のお花はこちらです。

240508-2.jpg



一昨年植えて大きく育ちましたよ~!

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム