リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

初めての大晦日

今年も後わずかになりましたね。


231230-4.jpg



今年は大変な年でしたが、
来年は良い年になりますように!



そして、

今年最後のトリミング

年内最後のトリミングです。
sweet❤dog'sさんに行ってきました~


231227-5.jpg


トリミング前のお店の中での写真です。
サリーはいつもこちらに来るとハイテンションで店内を嬉しそうに走り回ります
いろんなわんちゃんの匂いがするので嬉しいのかな?
それとも優しいトリマーさんに会えるのが楽しいのかな

それにしてもいつもチッコしまくりで~
ごめんなさい~
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

Merry Christmas ☆

主人が珍しく買ってきてくれました。


231224-1.jpg


我が家のクリスマスは昨夜、このケーキとチキンを食べて終了~

リリリ~ず♪は何もありませんでした。^^;

ワクチンとチューリップ

231219-2.jpg

今年も富山のお友達から送られてきた水栽培のチューリップが咲きだしたました
今年は黄色でした

お正月はすっきりと!

どこまで伸びるかな~と思ったけど、毛が目に入ってしまうので、
久しぶりにミリーの顔バリしました。
二人がかりでやっとこれだけ
でもこれですっきりした顔でお正月が迎えられるね


で、なぜこたつの中の画像とお思いでしょうが、
嫌なことをされたのでコタツから出てきません~^^;
オヤツと言ってもコタツの中。


231216-3.jpg

アッカンベーのミリー


それでも・・・

イルミネーション

イルミネーションを見てきました


231211-1.jpg


宝積寺駅東口

オーケストラのイルミネーションです。
水色の服を着てるのがコンマスだそうです。

新しいクリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーは小さいので、今年は大きいのが欲しくなり、
先日120cmのツリーを購入
安いツリーだったので飾りがイマイチ
なので別売りの飾りを買ってきて、飾りつけました




逆光なので良く撮れません~(泣)
と、いうことで・・・
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム