リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

今日もトリミング~♪

今日は予約したトリミングの日
いつものお決まりコースです。


sweet❤dog'sさんに着くと~!
素敵なクリスマスツリーが~~~

ミリーは爪切りと肛門腺絞りが終わると家に帰るので、
帰る前にツリーの前で記念撮影しました



231129-1.jpg



そしてそして~~~

久々にホームセンターに行ったよ♪

今日はリリリ~ず♪も一緒にホームセンターに~


231123-2.jpg

皆私達を見てる~
可愛いね~
沢山いる~って言われちゃったよ!

城跡公園

またまたミリーのお耳がカイカイ
マリーの白内障のお薬もなくなったので、
お医者さんに行きました
ミリーはお尻に注射してきました。

お医者さんが終わると、
来た道で帰るか別の道で帰るか、どちらで帰るかいつも悩みます。
なぜかというと、来た道で帰るには病院から出ると途中Uターンしないとなりません。
でもいつもは途中でUターンして、来た道で帰ってるのですが、
今日はUターンしないで帰ることにしました。

・・・だったら宇都宮城跡公園に寄ってみよう!
と思い付きまして、宇都宮城跡公園に行きました。
(芝生広場はわんこ立ち入り禁止、園路のみO.K)

昔は御本丸公園と呼んでました。
そこにはスケート場があったんですよね。
今はスケート場はなく、お堀や清明台富士見櫓等再現してあります。

231118-3.jpg

カレンダーの季節

今年もリリリ~ず♪のカレンダーを作りました


231117-2.jpg





そして主人が出張で珍しくお土産を買ってきてくれました。

2012年寄付金付きカレンダー予約販売開始

お散歩から帰ってきて・・・


231115-1.jpg

オヤツくれぇ~~~!!!






アニマルレスキューチーム Happy Roadさんから、
2012年寄付金付きカレンダー予約販売開始です。

気になる方はこちら

里親募集の猫ちゃん

お友達が雄の猫ちゃんを保護してます。
優しい飼い主さんを募集中



231112-1.jpg

4~6ヶ月ぐらいの男の子
人になれていてとてもフレンドリーです。






里親募集終了しました。m(__)m

釣りに行ったけど眠かった

早起きして釣りに行きました。
大洗漁港に着いた頃はお日様が出て暖かかったです。


231105-1.jpg


大洗漁港で妹家族と待ち合わせ、
わんこは釣りが出来ないので(笑)
近くにある「めんたいパーク」までお散歩したり、
ふらふら景色を楽しみました

イチョウ並木でお散歩

今日はミリーの再診に行ってきました。
痒みも治まったので、お薬をもらって後は様子見です。

そして、先月病院帰りに寄った公園にまた行ってみました。
その時の様子はこちら
その時から比べるとかなり黄色く色づいてました。
ギンナンも恐ろしくたくさん落ちてまして~
先月より臭かったです


231104-5.jpg

ミリーは今日も草食べに忙しかったです。^^;
最近マリーの歩く速度がかなり遅くなってます。
サリミリは早いから皆で歩調を合わせるのが難しいですね。

眠い眠い

もう11月ですね。
ハロウィンが終わると、
そろそろ街中はクリスマスの飾りつけが始まりますね。
クリスマスイルミネーション 
近場でキレイな所ないかしら~
探さなくちゃ




今日のリリリ~ず♪
気持ちよさそうによく寝てるなぁ~

日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム