リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

お正月はまだだけど

かなり前に買ってあった人形の着物用の生地、
やっと作りました


マリエちゃん、まともな服を着せてもらえて微笑んでるようです(^^)

230830-7.jpg






趣味 | Comments (8) | Trackbacks (-)

キレイキレイになったよ♪

庭になぜかニラが・・・
食べないのでニラの花が咲いてます。^m^

230830-1.jpg

蝶々かな~それとも蛾なのかな?
ミツバチも来てますね



今日はsweet❤dog'sさんでトリミングです。
いつもの通り、マリサリはフルコース、ミリーは爪切りと肛門腺絞りをお願いしました。
趣味 | Comments (8) | Trackbacks (-)

涼しくなりましたね!

近所の靴屋さんまでお散歩


230820-1.jpg


サンダルと靴墨買ってきました。
お散歩 | Comments (6) | Trackbacks (-)

日光で散歩

お盆中は妹と甥っ子が泊まりに来て賑やかに過ごしてました。

そして今日からお父さんの夏休みです。
どこか行く~?
と言ったら日光に行こう!となりまして、
日光に行ってきましたよ~

何年振りかな~
地元に住んでた時は毎年行ってましたが、
地元を離れてから全然行ってなかったです。
一度はリリリ~ず♪を連れて行ってあげたくてやっと連れていくことが出来ました

心配してたいろは坂は、サリーが絶対げろっぴするなと思っていたのですが、
往復とも酔わずに行けました。(^O^)/
私がカーブの度に「い」~次は「ろ」~次は「は」~と体を揺らしながら叫んでたのが良かったのか???(笑)



中禅寺湖 菖蒲が浜でお散歩です。
やっぱり日光は涼しかった~♪


230817-1.jpg

フロントラインつけました

今日はフロントラインをつけました。







日曜日、デパートの入り口に御神輿が置いてありました。
街中はお祭りでした


F1000006.jpg







七夕飾りも見てきました。
屋台もたくさん出てましたね。


F1000003.jpg


出来上がったDVD

撮影会で撮ってもらったDVDが出来上がったのでEVEN DOGさんまで取りに行ってきました。
7月始めに移転したのでちょっとお店を探してしまいましたが、すぐにわかりました。

出来上がったのが↓です~
一匹ずつの写真はサービスです。


230802-7.jpg
日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム