リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

ミリー6歳のお誕生日♪

今日はミリー6歳のお誕生日です
ミーたん♪~☆~☆~〇(>∀<)〇オメデト~☆~ ☆~♪

アレルギーがあるのでたまにお耳や体がカイカイになりますが、
とっても元気印の女の子です
冬はコタツの中で寝てる時間が多いですが、寒くてもお散歩大好き!
マリーとサリーよりお外が好きかも^m^

230129-2.jpg

実はミリー、笑うんですよ~
歯茎を出して
お祝い | Comments (14) | Trackbacks (-)

今日も温泉のかほり

今日はいつものトリミング予約の日
マリーとサリーはフルコース、ミリーは爪切りと肛門腺絞り、
ミリーはお家シャンプーです。



今日も温泉の香りが漂ってます~(笑)
ミリーはお家で顔バリもしました。
でも下顎をそらせてくれません。
・・・相変わらず中途半端な顔バリだぁ~

230118-1.jpg

皆でキレイキレイの記念写真です
シャンプー | Comments (4) | Trackbacks (-)

初雪

昨夜は雪が降りました
朝起きると・・・
積もってました。

230116-1.jpg

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

年末までマリーの下痢とミリーのアレルギーで病院通い
お正月は京都の予定なのでどうなることかとハラハラしてましたが、
なんとかマリーもミリーも調子良くなり、お正月を京都で迎えることがことができました
それでも、今までは場所が変わるとご飯を食べないなんてことはまったくなかったリリリ~ず♪
今回マリーもサリーもミリーも・・・
ご飯を食べてくれなくて手こずりました。
年取ると神経質になるのかな~?

京都ではなんとなくバタバタしてて、写真を撮るのを忘れてました
帰りの新幹線の中から、富士山が綺麗に見えましたよ


220102-3.jpg
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム