リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

いつもより遠くまでお散歩

昨日はトリミングに連れて行きました。
いつものようにミリーだけは爪切りと肛門腺絞りだけお願して、家でシャンプーしました。
皆ふわさらキレイになりました~


今日は山下公園に行きました。

DSC08294.jpg

薔薇がキレイに咲いてました

フロントライン付けました~

前回フロントラインをつけてから、2か月あいてしまいました~
慌ててフロントラインつけました。
相変わらずマリーは大騒ぎです。


日曜日お出かけしたついでに、リリリ~ず♪のお揃いのワンピが欲しくて~
(作ればいいのにって思うのですが
買ってきました

家に帰ってきて着せてみると・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

今日は何の日~!?

今日はサリー8歳のお誕生日です
持病の腰痛と、たまに目がジパシパするけど、
元気に8歳の誕生日を迎えることが出来ました


DSC08171.jpg

マリーとミリーの間に入って、一番我慢が出来る子です。
そのくせ痛みに弱い大袈裟ちゃん^m^
ブリブリぶりっこの可愛いサーちゃんです

お誕生日だけどプレゼントは無し!
夜は毎度お決まり、缶詰ご飯でお祝いしようね~

お母さんからはプレゼントが何もないけど~
先日お誕生お祝いが届きました\(^o^)/
お祝い | Comments (16) | Trackbacks (-)

ホームセンターに行ったよ♪

一週間くらい前に、またまた腰痛が出たサリー、
そしてその後目がシパシパ
腰痛は様子見て病院に連れて行こうと思ってましたが、
たいした痛みではなかったので2日ほどでスッキリ元気になりました。
目は、顔洗いしてる時に自分で引っ掻いたようで、
目薬付けて1日様子見てましたが治まる様子がないので夕方病院に連れて行きました。
サリーの場合、目頭が生まれつき内側に入ってるとかで違和感を感じやすい作りのようです。
それですぐ引っ掻いてしまうのだろうと言うことでした。
注射をしてお薬を貰ってきました。
注射が効いて翌日にはスッキリしました

そして~久しぶりに3わんこ連れてホームセンターに行きました。
皆大喜びでした~


DSC08128.jpg


DSC08137.jpg

大学野球の応援

我が家から高速で一時間の場所で、甥っ子の野球の試合があると言うので応援に行ってきました。
大学最後の試合だそうです。


DSC08059.jpg

ヒマヒマなGW

可愛いお菓子を頂いたので、パチッ!!


DSC07955.jpg

明日は子供の日ですね~♪

newimage1-Opt.gif

日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム