リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

暴れまくりました

フロントラインをしました。
リリリ~ず♪はその後しばらく暴れまくり
特にマリーがすごいです~!

シャンプーの何日か前にしておけばよかったのだけど、つい忘れてしまいました。^^;
毛がベタベタするんですよね~





(今日も覚え書きです)
日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

トリミング

マリーサリー、トリミングに連れて行きました。

ミリーは爪切りと肛門腺絞りをお願いして、家でシャンプーしました。





(覚え書きです(^^ゞ)
シャンプー | Comments (0) | Trackbacks (-)

お花見もうすぐ?

公園に提灯が付きました。
暖かい日が続いてるので週末はお花見日和になるかな?
今日はまだ咲いてませんでした。^^;


DSC07841.jpg
日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

久しぶりの晴天は花粉が怖い

花粉が怖いけど~久しぶりの晴天なのでお散歩に行きました
今日は別の坂道を上ってみました。

DSC07781.jpg

写真だと緩やかな坂ですが、結構キツイです。
自転車では上れません~

お散歩 | Comments (6) | Trackbacks (-)

坂の上からの景色

金曜日は暖かだったのにまた寒くなりましたね。
今日は晴れ間が出てきたのでお散歩に行きました。
5日のブログに載せた写真の坂道を登ってきましたよ


DSC07749.jpg

遠くにランドマークタワーが見えるけどわかるかな~?

写真クリックすると大きくなります。
お散歩 | Comments (7) | Trackbacks (-)

ぽかぽかハダカの季節?

今日はとっても暖かい一日になりました~
公園は昨夜の雨でびちゃびちゃだったので、今日は別ルートのお散歩です。


DSC07739.jpg

この坂は上りません。
前に上って行ったらマリーが嫌がって引き返したことがあります。
なので、もう行かない~^^;

DSC07737.jpg

水仙を見つけたので写真を撮りました。

お散歩 | Comments (7) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム