リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

車の中で留守番が多かったリリリ~ず♪

30日は親戚の家でのお餅つきに行きました

その前に、昔のバトミントン仲間のお家に用があり、ちょっとだけおじゃましてきました。
新築した時(20年位前?)以来なので、久しぶりに訪れると別宅が!
奥様専用アトリエを御主人自分で3年がかりで建設したのだとか、すっご~~~い!
そして中に入ると・・・ステキ~~~


220101-4.jpg

奥様はドールハウスを教えてるそうです。
お店のようにステキに飾り付けられて感激しました



お土産頂いちゃいました
可愛い!!

DSC07510.jpg


お出かけ(泊り) | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホームセンターで○○○しちゃった(@_@;)

28日はお墓参り、そして29日の今日は・・・

主人だけ今回お正月は京都です。
しばらく京都に帰ってないので主人だけ帰ることになりました。
朝駅まで送って行きました。

その後皆でホームセンターに行きました。
カイ○ズホームにもペット用カートがありました。

ラクチンラクチン♪
220101-5.jpg

でもね~この写真を撮る前に、カートでウ○チしちゃいました。(@_@;)
たぶんマリーだと思うけど、ちょっと目を離したすきに・・・
したことないのになんでかな~?
お店の人は親切で、カートを取り替えてもらいました。^^;




お出かけ(泊り) | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰省しました

27日から実家です。
もちろん3ワンコも一緒です。

パーキングエリアでの写真。
パンジーが綺麗に植え付けてありました。

F1000005.jpg

携帯の画像です。

お出かけ(泊り) | Comments (-) | Trackbacks (-)

水栽培のチューリップが咲き始めました♪

今年もお友達から砺波の水栽培のチューリップが届きました

寒くなって暖房をつけたら花芽が伸びるのが早いですね。

急に蕾が出て咲きだしました


DSC07481.jpg
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

お利口にお留守番出来ました

日曜日は父の一周忌法要でした。
土曜日にリリリ~ず♪も一緒に実家に行ってきました。
法要の間は、皆お利口にお留守番出来ましたよ~
それに今回は往復誰もゲロッピすることもなく帰ってこられました。

211207-1.jpg

実は初めて食べたマカロン(爆)
妹のお誕生日に息子(甥っ子)が買ってきてくれたんですって~
良いなぁ~
私が食べたことがないと話したら、食べないで持ってきてくれました
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪  

(半分食べ終わってから写真を撮りました^^;)


お出かけ(泊り) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム