リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

チョコ君とお揃い

今日はトリミングでした。
いつものマリサリだけフルコース
ミリーは爪切りと肛門腺絞り
マリサリを預けてる間に、家に戻ってミリーはシャンプーしました。

今日も胸にリボンが付いてます~

211121-1.jpg



先日お友達のチョコ君にTシャツを作って送りました。
大きい子は作ったことがないのでどんな感じか心配でしたが~
携帯で写真が送られてきました

シャンプー | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もやっぱり犬用コタツ♪

昨日の夜から急に寒くなりましたね~
今朝はミリーがソファーの下に入って出てきません。
ソファーの下にもホットカーペットが敷いてあるので、狭い場所で暖かいのかな~?
なので今年も出しましたよ~犬用コタツ
最初入らなかったけど、しばらくすると入ってました。


ミーたん気持ちよさそう~♪
小さいコタツだけどなんとなく邪魔なので今年は出さないかなって思ってたんだけど、やっぱあった方がいいね^m^

下敷きはボロボロなので去年作りましたが、
上掛けも色がさめてボロになってるなぁ~
今度可愛い生地を買ってきて作ろうかな。

DSC07348.jpg



サーちゃんは椅子の上でスヤスヤお昼寝。
この座布団サリーのお気に入りです。
なぜかって~?
それはね、私のオナラの匂いが・・・染みついてるから、(;¬∀¬)ハハハ…
くちゃいの大好きなのです。

DSC07351.jpg



そしてマーねえちゃんはお父さんの横で添い寝してます~!
ソファーで寝てると必ず添い寝してくれるマーねえちゃんです(*^_^*)
でもね、マーねえちゃんは暑がりなのですぐ下に降りちゃうのよね。(^^ゞ

DSC07352.jpg



そうそう先日買ってしまいました~!
パピヨンのタルトちゃん~♪♫♬

犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム