リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

シルバーウィーク後半

シルバーウィーク、かなりの道路混雑が予想されるので、我が家は後半に父のお墓参りに行って来ました。
忘れずにカートも持っていきました。

210923-1.jpg

DSC07173.jpg

23日は皆でお墓参りです。

お姉ちゃん達はどんくさい?

今日も皆でるんるんお散歩

DSC07131.jpg


あっちをクンクン、こっちもクンクン、


DSC07132.jpg


10時頃のお散歩でしたが、細かい虫がたくさん~(@_@;)
特にサリーの毛は黒いので虫がつきやすいのかな?
玄関前でゴミを払い落すとあれ???
お散歩 | Comments (16) | Trackbacks (-)

気持ちがいいから歩いてあげる♪

最近少し歩くようになったリリリ~ず♪

ミリーはいつも歩く気満々なんですがね~
マリサリがね~いつもは歩きたがらない。
マリーは今日も踏ん張ってたけどサリーは調子よく歩いてます
まぁ、いつまで続くかわからないけどね。(爆)

DSC07130.jpg


この夏は去年に比べると調子が良かったミリーです。
足先はちょっと赤くなったけど、それでも病院に行くほどの痒みは出ませんでした。
体も黒々してきました。
でもこれから寒くなってくるとまた白っぽくなるんだろうなぁ~
黒い方が健康的なんだけどね。(^^)


今日はフロントライン付けました。
__〆(..)メモメモ・・・です。
お散歩 | Comments (10) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム