リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

シャンプーしたけど仲良く写真は撮りたくない?

今日はリリリ~ず♪自宅シャンプーしました。
皆キレイキレイです。

で~いつもの記念写真を撮ろうかな~
と、思ったのですが・・・
マリーがサリミリと同じソファーに乗るのを拒否

仕方ないのでまずはサリー♪
いつもカメラ目線です

210827-2.jpg


次はミリー♪
もう何か月も顔バリしてません~

210827-1.jpg


最後は・・・
シャンプー | Comments (12) | Trackbacks (-)

初盆はてんてこ舞い

12日の午後から帰省してました。
父の初盆です。
妹家族も泊まりに来て賑やかに忙しく過ぎていきました。


13日午前中にお墓に行ってお迎えをして、
午後にお坊さんが家に来てお経をあげてくださり、今日お墓に送ってきました。
その間、たくさんの親戚隣近所の方々が来て下さいました。
私の友達も何人か来てくれて、ビックリやら感激やら。^^;
しかし、入れ替わりお客様がくるので落ちついてお話しすることが出来ませんでした。
リリリ~ず♪は、というと、お坊さんがお見えになると即車に移動。
お経をあげてる時は車の中で待っててもらいました。
(もちろんエアコンつけてエンジンかかってます)
その他は2階で甥っ子達とお利口にしててくれました。
今回従兄弟も初盆なのでそちらにも行かなくてはならいのでとにかく忙しかったです。

お祭り気分

momokoさんの浴衣を縫おう縫おうと思いながら、生地を出してはくるものの。
なかなか縫う気になりません。^^;

自治会祭りには、リリリ~ず♪に浴衣を着せようかな?
なんて思ってましたが~
お神輿が家の前を通った時に抱っこで外に出て見ると!
特にマリーとミリーがビクビクビビってました。(@_@;)
これでは浴衣着てお祭りなんて無理だなぁ~と
浴衣の写真はナシ。

なのでmomokoさんだけでもお祭り気分を味わおうと、(笑)
昔作ったジェニーちゃんの浴衣を着せてみました

210804-1.jpg

ちょっと丈が短いかな~?
でも似合ってる~
趣味 | Comments (12) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム