リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

さらさらふわふわ良い香り

今日はリリリ~ず♪トリミングに連れていきました~
マリーとサリーはフルコース、ミリーは爪切りと肛門腺しぼりです。

前にも書きましたが、2か月に1回トリミングに連れていきます。
その時に2か月後の予約を入れてくるのですが~
2か月先なのに~思った日に予約取れませんでした
特に午前中はすぐうまってしまうようです。
家の場合1匹でないので余計取れないみたいですね。
なんかだんだん混んできてますね~
それだけわんこ飼いが増えてるんでしょうね。

来月は~暑いけど自宅でシャンプーです~
覚悟しないと^^;


今日もマリーとサリーを預けてミリーと一旦家に戻りました。
暑いけど日蔭を選んでミリーとお散歩してからシャンプーしました。(^^)
皆ふわさらです

210725-1.jpg

シャンプー | Comments (12) | Trackbacks (-)

缶詰ご飯は美味しいのぉ~♪

マリー9歳になりました
膝蓋骨脱臼の持病を持ってても、3年前に脂肪肉腫で手術もしたけれど、
とっても元気なマー姉ちゃんです

210718-1.jpg

遊ぼう~と声をかけると一番に飛んでくるのがマー姉ちゃん!
今日は留守番だ~とわかると最初にケージに入るのもマー姉ちゃん!
朝新しいお水を出すと最初に飲むのもマー姉ちゃん!

ウ○チ食べるのも~一番最初(@_@;)
これがなければ一番良い子なんだけどなぁ~(爆笑)

お祝い | Comments (14) | Trackbacks (-)

雨の予報が突然の梅雨明け

今月はストロベリーワゴンさん4周年です

久しぶりにいつものメンバーよーこさんはやしさんに納品のお付き合いしてもらいました。
今回のお洋服は前に納めた浴衣の色違いです。

最近写真を撮るのを全く忘れてます。(^^ゞ
せっかく入ったランチのお店も写真がない~
(;^_^A アセアセ・・・
ハワイリゾートのティストをそのままに~とか、
とってもおしゃれなお店で、空間が程良くあって落ち着けるお店でした。
ランチもハワイアンだけどイタリアンっぽい盛りつけで美味しかったです。
お店の名前・・・また忘れてる~^^;
横浜駅北改札出て少し歩いたところです。
ワンコO・Kなのでミーヤちゃん舞ちゃんも一緒に行きました♪
美味しい食事とおしゃべりと、またまたストレス解消~!
そしてSWさんに向かいました。
SWさんではお決まりのケーキを食べました。(^O^)/
なぜか今回はイケメン談義で盛り上がりました~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪
SW納品 | Comments (4) | Trackbacks (-)

日記も散歩もサボってました。

七月に入って、日記書いてませんでした~
それよりも7月に入ってリリリ~ず♪の写真も撮ってませんでした(@_@;)
7月はじめて撮ったリリリ~ず♪
皆元気にお散歩しました

DSC06769.jpg
お散歩 | Comments (13) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム