リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

虹の橋

サリーと胴体の姉妹の舞ちゃんのお兄ちゃん、空君。
今朝方虹の橋を渡ったそうです。


2年前オフ会した事を思い出します。
また会えると思ってたのに。。。

12歳、早すぎるよ~空君!

でも手術して頑張ったよね。



心よりご冥福をお祈りいたします。

日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

缶詰ご飯でお祝い

今日はサリーの7歳のお誕生日
たまに腰痛が出てぎゃうぎゃうする事がありますが、とっても元気にお誕生日を迎えることができました。
毎度お決まりの缶詰ご飯にお野菜トッピングしてお祝いしました

そして~昨日嬉しいプレゼントが届きました
同体の姉妹舞ちゃんのママさん、emiさんからです。

210518-2.jpg

可愛いおもちゃがた~くさん
可愛くて皆にあげるのもったいないです~(笑)
空君が入院して心配な時に送ってくださってありがとうございます!



210518-4.jpg

今日の主役のサリーです。
毎度ぶりぶりかわいこぶりっこ~のサーちゃんなの~
「あたし可愛でしょ\(^o^)/」





お祝い | Comments (14) | Trackbacks (-)

久しぶりのオフ会

今日は久しぶりのオフ会でした。
3ワンコ連れては~もしかして1年ぶり?^^;


昨日とうって変わって涼しくてお散歩日和となりました。
それでも3わんこ連れてのオフ会は~
大汗かきました~(;^_^A アセアセ・・・



待ち合わせ場所に早く着いたのでまずは家の子たちだけで記念写真

210514-1.jpg



今日は遠くからばばりんさんとりんこさんがこちらまで出てきて下さいました。
そして何時ものメンバーよーこさんとはやしさんです~♪♫♬

210514-2.jpg
上から、
てふてふちゃん サラちゃん 杏美ちゃん
ルルちゃん アミィちゃん ミーヤちゃん
マリー サリー ミリー

チベタンスパニエルのサラちゃんとは、はじめまして~\(^o^)/
なのです
写真では見てましたがチベタンスパニエルを生で見るの初めてです!
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪  
オフ会 | Comments (10) | Trackbacks (-)

テラス席でランチ

2日に皆でお墓参り、3日はテラス席ワンコO.Kのイタリア料理店、サンクリストフォロでランチしてきました♪



H210503-2.jpg


GWはお墓参りに~

今回のGWは高速道路の渋滞がかなり酷くなると予測されてました。
なので1日の夜出発して実家に行ってきましたよ~♪

首都高で15分位渋滞につかまり、サリーがゲロッピしてしまいミリーはず~とひゃんひゃん泣いてましたが・・・
パーキングエリアでは余所のわんちゃんと遭遇すればわんわんぎゃんぎゃんと、とっても元気でした^^;



実家の梅の木はたくさん実を付けてました。

DSC06487.jpg





プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム