リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

おじいちゃんの梅の木

初彼岸なのでお墓参りに実家に帰りました。

実家の梅の木は遅咲きで、桜の咲く少し前に花を咲かせます。
もう何年も梅の咲く時期に帰ってなかったので梅の花を見てませんでしたが、久しぶりに見ることが出来ました。
散りはじめてましたが、キレイに咲いてました。


H210319-6.jpg


H210319-7.jpg



ブログ本が届きました♪

注文してたブログ本が届きました~

前にワン友さんの所で見かけて気になって、やっと先日注文しました。
11日に注文して今日届きました。
思ったより薄かったけど、とっても可愛らしく出来上がってます。
家族旅行を中心に選んだのでもうちょっと中身があってもよかったかな(^^ゞ

実はこのブログの中から選ぶとなるとかなりの量で大変だと思い、ブログをもう1つ借りて作り直してました。
なのでマリーをお迎えした時から載せることができました。(*^_^*)
またいつか、続きを作りたいと思います

H210317-1.jpg

パワーストーンは私たちを呼んでいる

久しぶりのSWさんに、またまたいつものメンバーよーこさん、はやしさんと遊びに行って来ました
ばたばたしてたので今年はじめての訪問です。

でもその前に今回はGenuine(ビーズ屋さん)の30%OFFに行ってきました。
毎度綺麗な石を見るととっても欲しくなります。
でもきれいな石ほどお高い^^;
石を見て癒されてちょっと?だけ購入。

お買い物が終わったらお決まりの腹ごしらえ
ミーヤちゃんと舞ちゃんも一緒なのでワンコO.Kのお店です。
よーこさんがいつもワンコO.Kのお店を調べてくださいます。

今回もとってもおしゃれなお店
中華街にあるちょっと隠れ家的なお店でした。

H210310-2k.jpg

ワンコ連れは一組しか入れないので予約が必要です。

H210310-1k.jpg

日替わり定食を食べました。
(携帯画像なのでボケてしまいました)

腹ごしらえが終わったらお散歩しながらSWに行きました。
またまた美味しいケーキを食べてたくさんおしゃべりして帰って来ました。
SWさんではおしゃべりに夢中でケーキの写真を撮り忘れました~

SW納品 | Comments (10) | Trackbacks (-)

フラワーモチーフは可愛いけど呆れるの

今週は雨の日が多いですね。
昨日はお天気が良かったのでお散歩に行きましたが、今日は雨なのでサボりです。(^^ゞ

なので、昨日のリリリ~ず♪
ブログはサボってますが、皆元気です。


H210305-1.jpg

H210305-4.jpg

H210305-3.jpg

H210305-2.jpg

趣味 | Comments (10) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム