リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

住宅用火災報知器の義務化

先日自治会から、住宅用火災報知機販売の回覧板が回ってきました。
一般住宅でも義務化されたの知りませんでした~(^^ゞ
誰も購入してないので家も買いませんでしたが・・・

ネットで調べてみたら、
平成20年6月1日~平成23年6月1日の間で設置義務化の期日が決められてるようですね。

家は取り付けるとしたら私だから~
私でも出来るかな?
(*-゛-) う゛~ん


そんな事を考えてたら、ピンポ~ンと宅配便のお届けがありました。
宅配便屋さんに 「住宅用火災報知器のカタログですね」と言って渡されました。
えぇ~?頼んだ覚えはないんだけど~と、宛先を見るとなんと~!!
はなったれさんからのお届け物でした~

201219-1.jpg


中を開けてビックリ!!
可愛いクリスマスバージョンペコちゃん人形とお菓子がたくさん入ってました。
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪  

201219-2.jpg

はなったれさん~ありがとう~
でも~~~住宅用火災報知機のカタログは入ってなかったんだけど~
(= ̄m ̄=)プププッ
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいお届け物♪

emiさんからとっても嬉しいプレゼントが届きました~
空君舞ちゃんのクリスマスカードです
可愛い~欲しい~と叫んだら送って下さいました。(^^)
空君舞ちゃんそっくりでとても可愛いカードです。

DSC05552.jpg

201217-1.jpg

前に無理やり送りつけた天然石のストラップのお礼にと、お菓子も送って下さいました。
趣味の押し売りなのに~恐縮です。(^^ゞ
とっても美味しかったです。
ハイ!すでに全部私のお腹の中に納まりました。(爆笑)


201217-2.jpg

たまにはリリリーず♪も写してみました。
皆興味津々です。(^^)

emiさんありがとうございました~\(^o^)/




プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリーのワクチンそしてプレゼント

今日は朝から雨になりました。
どうしようかな~と悩んでましたが、マリーのワクチンに行ってきました。
それとシコリの再診です。
今回もシコリは様子見でワクチンを打って帰ってきました。


最近マーは車に乗せると怒りウンをするのです。(@_@;)
今日も車に乗せたら~~~~~~~

やっぱり!!

ウン体制~~~(=□=;)ゲッッ↓↓
癖になってるよなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして今頃になってしまいましたが~
先日ビーンママさんから素敵なプレゼントを頂きました。

DSC05542.jpg

チョコとペーパーナプキンです。
すでにチョコは食べてしまい写真に収めることが出来ませんでした~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スイスに留学中のお譲様から、送られてきた中からおすそわけで頂きました。
今頃のアップでそれもチョコなしでごめんなさいです。^^;
ビーンママさんありがとうございます!


病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)

何もかもサボってます

ブログサボってます。
まとめ日記です。^^;



かなり久しぶりのSW納品に行きました。

今日お付き合いして下さったのは~よーこさんとはやしさん、そして久しぶり~の、りんこさん♪♫♬
ランチはベイクォーターのBBQレストラン
そして~今日はシーバスに乗って元町まで行くことにしました。
とても暖かい日だったのでシーバスが気持ち良かったです。



久しぶりに会った、はやしさんちの杏美ちゃん、耳毛が立派になってました~
シーバスはキャリーに入れてれば顔出しはO.K
今回はやしさんは頑張って舞ちゃんと杏美ちゃんを連れてきたのですが、舞ちゃんはこの時完全にキャリーの中に入ってたので写真がありませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

F1000002.jpg



そしてこちらも久しぶりのりんこさんちのアミィちゃん
今日も元気いっぱいでしたよ~!

F1000003.jpg



そして~毎回納品にお付き合いしてくれるミーヤちゃん
いつもありがとう~!

F1000004.jpg


携帯の画像なので顔がよく写ってなくてごめんなさい~(^^ゞ



SW納品 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステキなお店見つけました

お父さんの用事で実家に行ってきました。
今年はいつもより暖かいようです。

DSC05487.jpg

DSC05495.jpg
洗濯ものが写ってますが~気にしないでください。^^;


帰り道、またまたお父さんの用で寄り道したら、な~んか素敵なお店発見(東京です)
手作りの靴屋さん

DSC05499.jpg

お出かけ(泊り) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム