リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

屋上BBQ

昨日はお天気が今一なのに屋上でBBQをしました~

DSC04988.jpg

リリリ~ず♪は、お肉や野菜を食べてご機嫌でした

趣味 | Comments (16) | Trackbacks (-)

またサボってます。

週1になってしまった日記です。^^;

リリリ~ず♪は皆元気で~す\(^o^)/

201021-1.jpg
日常 | Comments (17) | Trackbacks (-)

3連休

日記かなりさぼりました(^^ゞ
グリムスの樹がしおれてきました~

リリリ~ず♪は毎日元気で飛び跳ねてます。

3連休も最終日ですね~!
我が家はどこにもお出かけなしで家でゴロゴロしてます。
なのでいつもと変わらない~お散歩後の写真

DSC04796.jpg

良く写ってませんが~ガーデンシクラメンを植えました。
そして右下に写ってる花は春先に植え込んだもの。
名前を忘れましたがインパチエンスの種類だったと思います。
半日蔭でも春先はたくさん花を咲かせてくれました。
夏に切り戻したけどもうダメかな~なんてちょっと大きな鉢に植えかえておいたら、
また綺麗に咲いてくれてます。

(写真クリックで大きくなります)

日常 | Comments (16) | Trackbacks (-)

グリムスにパンダさん♪

グリムスのイベントキーワードの植林でパンダさんが現れました

1222915111_09712.jpg
1周年の虹とパンダさんです
日常 | Comments (10) | Trackbacks (-)

グリムス1周年と我が家のCM

グリムスを見ると虹がかかってました。
何だろう?と、思いスナップショットだけ撮りました。

またまた、まぁさんに教えてもらいました~
グリムス1周年で虹が出てました。
1周年イベントでキーワードを入れると何かが現れるようです。
プレゼントもあるので早速参加します~
それでは~いきます!!
グリムス (gremz) + 植林 + 欲しいプレゼントは
innoveco Tote Begie line
何が現れるか楽しみですね

1222818590_08697.jpg
動画 | Comments (18) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム