リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

メモメモ

きょうは朝から雨
リリリ~ず♪の爪切りだけを10時に予約したので、雨の中慌ててトリミングサロンに連れて行きました。
その場で待っててやってもらいました。


__〆(..)メモメモ
ただの書きとめです。(^^ゞ

シャンプー | Comments (7) | Trackbacks (-)

お花見♪

前から見に行きたいと思っていた、三ッ池公園の枝垂れ桜
(三ッ池公園は「桜名所100選」に選ばれてます)
よーこさん、はやしさんと一緒に見に行きました
今日はリリリ~ず♪も一緒なので我が家は車で行きました。
直接公園で待ち合わせて、目的の枝垂れ桜のある広場に移動
移動するまでにもいろんな桜が咲いてました。

200327-2.jpg

枝垂れ桜の前で記念写真
ソメイヨシノより濃いピンクでとてもキレイです~
ほぼ満開でした~


オフ会 | Comments (16) | Trackbacks (-)

桜♪

近所の公園の桜が咲きだしました~♪
週末が見頃でしょうか?

200323-2.jpg


一番日当たりのよい枝にチラホラと咲いてます。
お散歩 | Comments (8) | Trackbacks (-)

チューリップはまぁだかな~♪

最近公園の方にはお散歩に行ってなかったので今日は公園に行ってみました。
先日パンジーが枯れてたのが気になってましたが奇麗に植えかえられてました。
チューリップも芽が出てましたよ~

200319-2.jpg

チューリップが咲き出すのが楽しみです
お散歩 | Comments (10) | Trackbacks (-)

はぁ~

普段は寄ると触ると唸り合い、なのに~どうしてウ○チ食べてる時だけは仲良いの!!
\(≧∧≦)/ムカッ!!

200307-1.jpg
日常 | Comments (10) | Trackbacks (-)

公園の河津桜

いつもの散歩コースの公園に河津桜が植えてあるのに去年気が付きましたが~
去年は気がつくのが遅くて散りかけてました。
今年は忘れずに散歩をしながら見てきましたよ~
まだまだ小さな枝ぶりですがちゃんと咲いてました

200305-1.jpg
お散歩 | Comments (10) | Trackbacks (-)

シャンプー

今日は3わんこシャンプーしました~
お決まり~シャンプー後の写真です

200302-1.jpg


かなり汚れてたようで~マリサリの毛がふんわりしました~
シャンプー | Comments (6) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム