リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

お買いもの

今年に入っていろいろと忙しく、ワンコ服作りをしてません
そんな中チャーミングセールがあると、はやしさんに教えてもらって出かけてきましたよ~
もちろんいつものメンバー、よーこさん、はやしさんと一緒です!
お目当てはキタムラ、開店と同時だと身動きできない人だと聞いて少し時間を遅らせていきました。
で、やっぱり入場制限してました。
順番を待っていざ中へ!
半額セールの前は身動きできない状態。
私のお目当てはお財布だったのでそちらはチラッと見てお財布売場へ。
お財布売場も恐ろしい状態でした~!
それでもなんとか前に行きお目当てのお財布をゲット!
よーこさん、はやしさんも、お安くなったステキなバッグをた~くさん抱えてましたよ(爆)
私も財布のほかに斜めがけ出来るバッグもゲット!
そして別のお店を覗いて~こんなものも買ってしまいました~

強風~海釣り公園

久しぶり~の海釣り公園に行ってきました~

200223-3.jpg

まずは公園をぐるっとお散歩しました。




連続乗っ取り事件?

昨日の出来事。
私が化粧を始めると3わんこは連れて行ってもらえないと分かり自分からケージに入ります。
昨日はマリーがもたもたしてたら・・・
サリーにケージを乗っ取られました~
ミリーはちゃんと自分のケージに入ってます。(^^)

200222-2.jpg


200222-3.jpg

「お母さん、あたしハウスに入れないよ~!」と、マリー

そして~今日も用足しに出かける用意をしてると~

日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

神奈川インター

今日は神奈川インターに出かけてきました。
よーこさんと始めましてのひろっちさんと横浜駅で待ち合わせ、電車でパシフィコ横浜へ~
ミーヤちゃんあずきちゃんも一緒です。
私は主人にマリサリを預けてミリーを連れて行きました。

今日も麗しい~ミーヤちゃん
いつもお付き合いありがとうね

200217-10.jpg


そして始めましての可愛いあずきちゃん
思わずあずきちゃん若い~!?と言ってしまった。
だって~マリサリと比べるとピチピチなんだもん^^;

200217-9.jpg

雪遊び

朝起きたら雪が積ってました~
3ワンコを屋上(ベランダ?)に連れて行き遊ばせました~
マリーはあまりウロウロしなくて入り口付近で雪食べが忙しかったみたい~(^^)
サリーは嬉しくて走り回り、ミリーは寒いのか片足を上げながら雪を食べてました。^m^
そうそう、先日買った上着をミリーに着せましたよ~

今年初のSW~♪

今日はよーこさんとはやしさんと新年会~
今月は忙しくてワンコ服を作ってませんでした
なので新年会と名目でランチをしてSWに遊びに行きました。
横浜駅で待ち合わせて元町でランチ

200201-00k.jpg

初めてのカフェです。
とても親切でワンコ連れててものんびりで出来ました。

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム