リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

納品

今月の納品は遅くなりました~。
お付き合い頂いたのは、よーこさん、はやしさん、りんこさん♪
元町中華街で待ち合わせて、まずはランチ

190927-1k.jpg

今日は携帯画像なのでよく撮れてませんが、オーガニック料理のお店でランチしました。
ここはワンコはテラス席O.Kです。
お水はレモングラス?
おしゃれで美味しかったです。
SW納品 | Comments (13) | Trackbacks (-)

久しぶりに海釣り公園

やっと涼しくなったので午前中は海釣り公園に出かけました。
まだ10時なので人も少ないかな~なんて行ったら、海釣り施設はもう入場制限してました。
我が家は公園だけなのですぐに入れました~♪

190924-0.jpg


いつまで続くかな?

やっと涼しくなるかな~?と思うと明日からまた暑くなるようですね。
早く秋らしいお天気になってほしいです。

190919-2.jpg

今朝は涼しいので皆気持よさそうにお散歩~♪

お散歩 | Comments (14) | Trackbacks (-)

今日も暑い~

最近忙しくてお散歩もサボリ気味。
何処にもお出かけもしてないのでリリリ~ずのストレスが溜まってるかなぁ~なんて思いホームセンターに皆でお出かけしてきました。
ホームセンターから少し歩いた所にテラス席でランチが出来る場所があるので、そこでランチをしようと思ったのに~。
外はすごい暑さ!!
これじゃ~お散歩は無理だとホームセンターのカートに乗ってお買い物して帰ってきました。

190917-1.jpg

ミリーはカートを嫌がってほとんど抱っこでした。
車酔いはサリミリともしませんでしたが、サリーは車に乗ると緊張してるしミリーは気持ち悪そう
ストレス解消できたのはマリーだけだったりして


残暑

またまた暑さがぶり返してますね。
我が家の3ワンコは除湿で快適なお部屋で元気にしてます。

ネットのお友達がワンコ服のお店を始めました。
Fli-Fla DOG Style
活動的なワンちゃんに似合いそうなオーバーオール等。
と~てもステキなので覗いてみてくださいね~
日常 | Comments (10) | Trackbacks (-)

忙しい~

朝一番でサリーを連れて病院に行きました。
サリーは病院の待合室でビビリまくり。
この場から逃げたくて落ち着きがありませ~ん。
ふっと下を見ると、コロンとウンチが落ちてます。
あれ~待合室にはまだ誰もいないのに、誰のウン~?
ってサリーしかいないじゃん
ビビリ落しウン???
慌ててウンを拾ってトイレに流しました。

そして呼ばれて診察室に。
サリーかなり緊張して固まってました。
顔の腫れはひいてきましたが、注射を1本してお薬をもらい帰ってきました。
原因が分からないので何を気をつけたらいいのかサッパリです。(>_<)
もう出ませんように~!

ま、また!!

今朝、サリーの顔を見たら、なんとなくマズルがボコボコしてるような~!?
夜中に蚊に刺されたのかな~?と思い様子を見てたが、特に掻き毟ることもないし大丈夫だろうと、午後3時頃車の半年点検でデーラーに出かけました。
最近は3ワンコ連れて行くのが大変なのでお留守番~。(^^ゞ
そして家に戻って夜ご飯の支度をしながらサリーの顔を見たら~

病院(病気) | Comments (8) | Trackbacks (-)

台風が通り過ぎて

昨晩は雨風の音で目を覚ますこと数回。
それでも家の中だと大きい台風だと感じませんでした。
が~外に出ると玄関前にビニール傘が壊れて飛んできていました。
ベランダに置いてある植木鉢も全部ひっくり返ってました~!
そしてお隣の木が~なぎ倒されるまではいかないものの、斜めに倒れ掛かってました
かなり風が強かったみたいです


日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

マイブーム!?

今日は暑さがぶり返してます。
さて最近のミリーのマイブーム、
ご飯を食べた後、必ず私の所におもちゃを持ってきて「投げて~!」
ミーちゃん~食後は一休みしないとダメだよ~
お母さんも一休みしたい~!

190904-2.jpg

しばらくするとサリーと遊びだしました
サーちゃん、ミリーに付き合ってくれてありがとね~♪^m^

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム