リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

エキストラ

ネットで知り合ったお友達に教えてもらい絵本のエキストラ募集に申し込んだ。
パピヨンはすでに締め切っていたのでミリーだけの応募。
そして~ミリーの犬種は申し込みが少なかったのでエキストラに選ばれた

「ピーター・ワン100世の○うけん」
本屋さんで立ち読みしたときはどこにミリーがいるのかわからなかった。
エキストラでかなり小さいとは書いてあったが、本当に小さくてわからない~!
でも記念だし~と1冊購入。

190727-1.jpg

日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒモほどき、そして~

マリーはヒモを解くのが好き。
玉結びのヒモもクチャクチャして解いてしまう。

一昨日の話・・・
マリーがオモチャに付いてるヒモを解いてしまいクチャクチャしていた。
それをミリーが欲しくてマリーが他に気を取られた隙に自分の物に!
そして~気が付いたら~ヒモがどこにもない!!
食べてしまった。
布だしウンチで出るかな~?
それにミリーのウンチは3ワンコの中でも一番太い。
なのでたぶん詰まることもなく出るだろう。
それでも出るまでは心配だった。^^;
そして今朝のウンチで出てきました~
良かった良かった!!

PIC_0007.jpg

携帯なのでボケてるが、このオモチャのヒモを食べた。(ーー;)
今度から気をつけなくちゃ。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リリリ~ずのお洋服

今日は久しぶりに3ワンコのお洋服を縫った。
な~んてことはない普通のTシャツ。
着せて写真を撮ろうかな~とは思うものの、3ワンコとも洋服を脱ぎ着するときは大騒ぎ。
なので面倒なので写真は撮らなかった。
今度のお出かけに着せて行こう

190722-1.jpg


新たに作った「ぬいぬい製作日記」ですがこちらのブログと一本化する事にしました。
過去ログをこちらに移動して「ぬいぬい製作日記」は閉じる事にしました。
よろしくお願い致します。

犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリー7歳♪

今日はマリー7歳のお誕生日~

まったりくつろぐマリーです~♪

190718-2.jpg

お祝い | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステキな参加賞

先日「パピーとミルキーと3つ子ちゃん」ミルキーママさんのHPの100000HITのイベントに参加した。
キリ番を逃しクイズも外れたのに~今日はと~てもステキな参加賞が届いた。

タカラダのボーンチャイナのパピヨン小皿で~す♪
キレイにラッピングされてお手紙も入っていた。

190717-1.jpg

190717-2.jpg

ミルキーママさんお宝が増えました~ありがとうございます!


プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ

3色並べると可愛いのでついつい買ってしまった。
ブルーがマリー、レッドがサリー、イエローがミリー。
3つとも同じサイズ。
ミリーは一番小さくしてギリギリかな~。
もうすぐマリーのお誕生日なのでお誕生プレゼントにしよう~♪

190716-1.jpg

犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のデザート

連休なのに台風ですね~
今は外が明るくて雨が止んでるが、これから台風が来るのかな~?

昨日も今日もお散歩が出来ずに家で暴れ回ってるリリリ~ず♪
今日のお昼のオヤツは桃でした~。
(頂き物です

190715-1.jpg

日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの動画

今朝のお散歩風景♪♫♬
いつもメチャメチャ~リードが絡まります。^^;



動画 | Comments (-) | Trackbacks (-)

買い物

久しぶりに蒲田のユザ○ヤに出かけた。
ここって生地や画材、ビーズ等、店舗が分かれてて駅を出てからあちこち歩かなければならない。
今日は画材は用がないので生地と糸を買おうとお店に入った。
するとなんと!
糸などの材料は別の店舗に移動していた。
それも何件も先なのだ~
お店の中は今までと並びがまったく違ってて、何処に何があるかさっぱり分からず店内をうろうろうろうろ。
はぁ~今日は疲れた。


お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプー

今日は朝から3ワンコをシャンプーした。
「今からシャンプーだよ~」と、皆に声をかけるとサリーはお風呂場大好きなので大喜びで風呂場に走って行った。
ミリーはサリーが喜んで風呂場に行くので一緒について行く。(爆)
マリーは今から起きることが予測できてるようで恐る恐るお風呂場に行った。
そしてマリーサリーミリーの順にシャンプーした。
ミリーはいつもだと嫌がって泣くのだが、今日はマリサリが一緒だからか嫌がりはしても泣かなかった。^m^

190708-1.jpg


お決まりのシャンプー後の記念写真♪
今日は珍しくマリミリが仲よさそうに写ってる。(^^)


シャンプー | Comments (-) | Trackbacks (-)

納品してきました~♪

今日もあずさママさんはやしさんに暑い中お付き合い頂きSWに納品に行ってきた。
ベイクオーターで早めのランチをしてSWでケーキを食べながらたくさんおしゃべり~
SWさんは2周年イベントでお買い得商品がたくさんあった。

今日は写真を撮るのを忘れて1枚もありません~。^^;
納品したお洋服はぬいぬい製作日記を見てね♪
SW納品 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷子札

わんこ素材で有名なkaz1005のピンカさんの迷子札をマリサリは付けてる。
ミリーのも欲しいがイラストにチャイがない。
先日思い切って描いて欲しいとお願いした。
そうしたら快く描いてくださり、今日出来上がってきた
写真は電話番号をぼかしてるので良く見えないが、実物はもっと可愛い♪
早速みんなの首輪につけてみた。

190701-2.jpg

とっても可愛く描いてくださってお気に入りです。(*^_^*)
(迷子札はイラストとバッグのデザインを選べます。)


犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム