リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

那須旅行

27日に、1泊で那須のペンションにお泊りしてきた。
そして翌日1泊は実家で。
久しぶりにHP散歩道更新したので見てね♪

190427-6.jpg

参加賞♪

今日も1日すっきりしないお天気だった。
朝のうち小雨が降っていたので今日はお散歩おサボり~^^;

先日ビーン君のお誕生日イベントに参加して、参加賞が届いた。
ビーンママさん手作りのたぬきさんをチクチクしたクロスステッチのコースター。
クイズに外れたのに参加賞を貰ってしまった。
大切に使わせてもらいますね~♪

190425-1.jpg

シャンプー

今日は早朝散歩して~シャンプーした。

190421-1.jpg

皆キレイキレイになったね♪
まだ乾いてないけどシャンプー後のお決まり記念写真。

SW納品

今日もあずさママさん、はやしさんにお付き合いしてもらってSWへ納品へ~♪
毎度の事、美味しい物をたくさん食べておしゃべりして楽しい1日だった。
(*^_^*)

久しぶりの動画

ミリーはこの時期はお散歩しないほうがいいのか。
でもお外は大好きだし。
それで今日は屋上で遊んだ。
遊んだ後のカラーはボロになった。^^;

久しぶりに動画を撮った。
2つ目、唸り声が入ってるので音量に気をつけて見てね。


動画 | Comments (10) | Trackbacks (-)

今年もカイカイ

ミリーが2~3日前からあそこを舐めるようになった。
舐め崩さないように気をつけていたのだが。。。
夜中に舐めたようであそこが腫れてしまった。(>_<)

去年は3月にカイカイだったから今年は出ないかな~って喜んでたのに。(T_T)
病院に連れて行くと、舐めると治りが悪いのでカラーを付けるようにと。
そして1週間分のお薬をもらった。
病院(病気) | Comments (6) | Trackbacks (-)

すっぽんぽんでお散歩

今日のミリーはお洋服ナシでお散歩~♪
190410-1.jpg

お散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

選挙

皆でお散歩しながら選挙へ~♪
投票所はいつもの公園の中にある。
リリリ~ずはお父さんとお母さんと交代でお外で待ってた。

190408-1.jpg

人がいつもより多いので落ち着いて写真撮れないね。(^^)
でも知ってるおじさんおばさんがいてナデナデしてもらったよ~♪
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ヨーグルトとチューリップ

ネットのお友達に教わったLG○1と牛乳でヨーグルトを作った。
固まった時は感激だった。
昨日頂いたジャムとチョコレートソースを乗せて食べました~♪
おいしかったです。(*^_^*)

190404-1.jpg


190405-2.jpg

公園のチューリップが咲きだした。
桜はもう葉桜だ。

日常 | Comments (13) | Trackbacks (-)

ミレモネキリ子さんちの厄払いイベント!!

先日、ミレモネキリ子さんちの厄払いイベントに参加させてもらいました~♪♫♬
アミダクジの結果B賞が当たった!
o(>∇<)o ヤッタァ
そして今日届いた。
美味しそうなブルーベリィーと珍しいラ・フランスのジャム 
我が家も去年はいい事なかったから一緒に厄払い出来たかな?^m^
みーちゃん家も我が家も今年は良い事たくさんありますように~♪
みーちゃん、美味しいジャムをありがとう~!!

190403-1.jpg

プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)

狂犬病ワクチン

狂犬病ワクチンに今日か明日行く予定していた。
朝ゴミ出しに行くときは小雨がぱらついていた。
なので明日にしようと思ってのんびりしていたが、雨もあがり薄日が差したりで雨が降りそうもない。
歩いて病院に行くのなら曇り空のほうがいいかなと急に決行~!!
リリリ~ずとお散歩を楽しみながらカートを転がし歩いていった。
病院は距離はかなり近いのだが一山(ちょっと大袈裟だが)越えなければならず、曇り空でも病院に着いたら大汗を掻いた。
しかし・・・駐車場、いつもいっぱいなのに歩いていくときは空いてる。
そんなもんだよね。(ーー;)

病院(病気) | Comments (2) | Trackbacks (-)

アジアインター

同時期にHP開設したお友達が最近HPを閉じたり休止中でドッグーショーに行っても会えない。
なので今年は行くかどうか悩んでた。
でもブログのお友達が行くという情報を聞きつけて行ってきました~♪(^^)

あずさママさんミーヤちゃんと大井町で待ち合わせて会場に。
まずはチャイのショーを見学。
去年に比べるとチャイの出陳数が増えていてびっくり!
登録数も増えてるからなぁ~。。。
その後パピのリングに向かうと紫さんフローラちゃんと会った。
パピのリングでは、はやしさんkimieさんhikkoさんよし君jiottoさんに会えた♪
そしてルアままさんアミィちゃんと合流。
しばらくしてお買い物から戻ってきたささぴさん親子と初ご対面~♪


プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム