リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫

桜が咲いた♪

昨日からのポカポカ陽気で公園の桜が開花した。
提灯も付いた。
何時から点灯するのかな~?

190327-1.jpg


日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

仔パピちゃんお披露目オフ♪♫♬

今日は遠くから、あいあいさんとお嬢さん、バジル君メルモちゃんピースちゃんが横浜まで遊びに来てくれた♪
バジル君はさすが男の子、どこでも落ち着いて寝てました。^m^
メルモちゃんはちょっとビビッてたのかな~?
ずっとお膝の上で大人しくしてた。
2ワン共、とってもフワフワで可愛い~♪♫♬

190326-4.jpg

オフ会 | Comments (4) | Trackbacks (-)

脳みそ腐ってます。

斜めがけのキャリーを作りたくて先日からヌイヌイしてるのだが。
先日日暮里で買ってきた黒のコーティングの生地で日曜日に作った。


今日もお散歩♪

今日もるんるん朝からお散歩♪♫♬ 

190319-1.jpg

190319-2.jpg

公園のお花もたくさん咲き出した。
チューリップも葉っぱが出てきた。
花が咲くのが待ち遠しいね。

お散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

みな○みらいオフ

久しぶり~のリリリ~ず♪揃ってのオフ会に出かけてきた。
場所はみなと○らいのドッグ○ーデンカフェ 
参加者は~
あずさママさん、ミーヤちゃん♪
rituさん、ファンキー君、蘭ちゃん♪
ルアままさん、ルルちゃん、アミィちゃん♪
MIYUさん、デュール君、ラルジュちゃん♪
そして、マリヤッコ、マリー、サリー、ミリー♪

190315-2.jpg

ラルジュちゃんは今日はじめてご対面~!
お座りしてじっと顔を見つめてくれました~♪
お利口さんで可愛い~♪♫♬
オフ会 | Comments (16) | Trackbacks (-)

リードと首輪

先日ネットでレース屋さんを見ていたらチロリアンテープが可愛くてついついレースと一緒にポチしてしまった。
そのとき金具も別のお店でポチ!!
材料も揃っているので今日はリードと首輪作り~♪


日暮里でお買い物♪

今日はあずさママさんはやしさんにお付き合い頂き日暮里に生地の仕入れに行ってきた。
11時頃着いて小物を買ったり生地を見て歩いた。
そして前に食べて美味しかったシン○レラ(イタリアンレストラン)でランチ♪

190312-1k.jpg

1日限定10食限りのプレートランチを食べた。
これにサラダが付いたが食べた後の写真。^^;
少しずついろんな種類でとても美味しかった。

新しいお洋服☆

ミリーの変顔特集~♪
写真をクリックして見てね。(^^)

SW納品~ステイマット&スヌード♪

今日もあずさママさんにお付き合い頂きSWへ♪
ランチはベイクォーターのハニーズで。
前に食べたのとは違うランチにした。
これもとっても美味しかった。(*^_^*)

190309-1k.jpg


ちょっとだけ一人っ子♪

今日は9時にトリミングの予約を入れたので慌てて3ワンコ連れて行った。
今回はミリーは爪切りだけ。
いつもだと爪きりの間、待ってるのだが近くに大手某スーパーがあるので慌てて食料品を買いに行った。
そして~そばにミ○ドがあったのでついつい買ってしまった。
だって~今100円なんだもん。(*^_^*)
只今太り気味なので5個だけ購入。
(実はベスト体重5キロオーバーしてる)
そしてミリーを連れて家に戻った。

190308-4.jpg


デンドロビュームが咲き出した♪

我が家で唯一毎年咲いてる花、デンドロビューム。
今年も花が咲いた。
この花は私向きなの。
なぜって~1週間や2週間、お水をあげなくても枯れないのだ。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
それに虫も付きにくい、かな?

190307-6.jpg

赤いほうは花のつきがよくなかった。
高芽から育てた白いほうは、今年はけっこう花がついた。

桜~桜~散っていた。

先週の金曜日、いつもはあまり行かない公園中心部のほうへ散歩した。
そしたらなんと!桜が咲いてるではないか。
まだ私の背丈より小さい苗木だがキレイに咲いていた。
その日にかぎってデジカメも携帯も持っていなかった。(>_<)
土日は子供が多いので公園散歩はしない。
なので今日は朝のうちにデジカメを持って散歩に行った。
桜は~~~~~(*T ^ T)え~ん
もう散っていた。
「河津桜、伊豆の河津に咲き誇る桜と同じです」と説明書きがぶらさがっていた。
早咲きの桜なのかな。

190305-1.jpg

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム