リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫

ホットカーペット

今年のサリーは去年と違う!
何がというと、ミリー専用のホットカーペットが気に入ったのか、それとも今年はミリーの下にあるものが暖かいと気が付いたのか?
気が付くと体を半分乗せて寝ている。^m^

190226-2.jpg


ステキな参加賞♪

ハリポンママさんのHP5周年記念イベントで参加賞を頂きました♪
ハリポンママさんお手製のストラップとハンカチとおもちゃです。
ストラップは写真では良く見えませんが両面絵が描いてありキラキラしててとってもステキです♪
参加賞なのにこんなにたくさんありがとうございました~!
なぜかオモチャだけはわかるのか、サリーとミリーが欲しがってまともに写真を撮れませんでした。^^;

190224-1.jpg


さてさて昨日お友達のブログを見て面白いのでやってみました。

前回の腫瘍からほぼ1年

190223-1.jpg

去年、脂肪肉腫の手術をしたマリー。
早いもので3月には1年になる。

今日もお散歩~歩きたくな~い!

今日もお天気~るんるん散歩♪

190222-3.jpg

いつもこの辺で「歩きたくない~!」となるサリー。

しばらく抱っこして、途中でおろすとまた歩き出す。
何か原因あるのかな?
ただの甘え?^^;

190222-4.jpg

天使のす○か

昨日の話です。
パステル画教室の帰り道、新装オープンしたボー○ス横浜店に寄ってみた。
ここのSDの店員さんはすべて女性、それも~コスプレだった?^m^
新装オープンだからか商品が充実して、ついつい買って帰ってきてしまった。
190220-2s.jpg

購入したクツ。
カツラも買ったが、被せたら似合わない。。。(T_T)

可愛いみんみん♪

190219-4.jpg

お顔の毛を剃ったばかりなのにもう生えてきてる。
オヤジ顔のミリーだけど可愛いみんみん~♪
この乱れた髪の毛もたまらなくかわいい~!
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
もちろんマリサリも可愛いよん♪
でも可愛い写真ってなかなか撮れません。(T_T)

・・・親ばか日記でした・・・(^^ゞ

お天気が悪いので1日ゴ~ロゴロ

今日は神奈川インターなんだけどお天気が悪いので行く気にならなかった。
誰か行ったのかな~?
天気予報はバッチリ当たって雨だった。


顔バリしたよ♪

今日は恐ろしく晴天なり~。
ミリーのお顔の毛、何処まで伸びるか伸ばしていたかったが我慢できずに今朝顔バリしました~!

190215-3.jpg

サッパリしたお顔のミリー♪
冬は布団にもぐって寝てるので耳毛が減ったなぁ~。(>_<)

SW納品~♪

あずさママさんルアままさんにお付き合い頂きSWに納品に行ってきた。
今日はスティマットを納品。

国際フィッシングショー

今年もパシフィコ横浜で行われてる国際フィッシングショーに行ってきました~!
9時15分頃着いたらすでに近くの駐車場は満杯。
仕方なくジャックモールの駐車場に入れてそこから歩いた。
会場に入るのもすごい人だった。
今年はなぜかお土産と食べ物が去年に比べて充実していた。
餃子やたこ焼きどんぶり物等など、でも食べる席が少ないので立ち食いの人が多かった。
早く出かけたのでお昼前には家に戻ってきた。

190211-2.jpg

そうそう、ミニチュアダックスをカンガルーバッグに入れて歩いてた女性発見。
小さいワン1匹位ならこういう場所でもつれて歩けるんだよね~。^m^

マリーの日記~修学旅行のお土産~

今日はおじいちゃんおばあちゃん、そしておじさんおばさんが遊びに来てくれた。
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪  
長野のお土産とよし君からのお土産を持ってきてくれたの♪


リメイクのお洋服

前にさらみんに頂いたトレーナーでミリーの洋服作りをした。
前後に可愛い絵が描いてあるので2枚作ろうと悩みながら裁断。
2枚作るとなると少し生地がたりない。
袖口と裾周りは家にあった別布でくるんでみた。
可愛いトレーナーが2枚出来上がった♪♫♬
さらみん~ありがとう~!(*^_^*)

190201-9.jpg

190201-10.jpg

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム