リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫

お散歩~そしてシャンプー

今日はシャンプーするぞ~!
と朝から気合を入れて早めにお散歩♪
お散歩から戻ってお風呂場に直行~!

まずはサリーとミリーを浴槽で待たせて、マリーからシャンプー。
その後マリーを浴槽に入れてサリーをシャンプー。
そしてサリーを浴槽にいれて最後ミリーをシャンプーした。
一番簡単に洗い終わるミリーが一番暴れる。(ーー;)
サリーの肛門線は勢いよくピューと出たが、今日はマリーもミリーも出なかった。
マリーはいつも出せないんだけどね。(^^ゞ

ミリーの日記~お誕生日~

今日はあたちのお誕生日です~♪
2歳になりました。

朝からどんより曇り空。
お誕生日なのに~お散歩なし~???
と思って呆れポンチでお昼寝してたの。
午後になって薄日が射してきて、お母さんが「お散歩いくよ~!」って言ったの。
o(>∇<)o ヤッタァ

190129-2.jpg

久しぶりに海釣り公園♪

今日は薄曇だが暖かい。
久しぶりに海釣り公園に出かけた。

190128-7.jpg

マリーの日記~新しい妹?~

今日も穏やかな良いお天気になりました~♪
お散歩気持ちいいね!

190127-6.jpg


そうそう~昨日お母さんがマリサリミリの新しい妹だよ!って~
^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?


パステル画

いろいろとお世話になったお礼にパステル画を描いた♪

SW納品~♪

今日は朝からすっきりと晴れた。
またまたまたあずさママさんにお付き合い頂き納品に出かけた。^m^
その前に腹ごしらえ~♪

ほったらかしだったチクチク

雨の日はお散歩オサボリの我が家。
今日は寒いので3ワンコ良く寝ている。(^^)

さてさてもう1年以上ほったらかしのチクチクを去年の暮れから再開した。

今年初めてのおめでとう~オフ会♪

ハチ君お披露目オフ~?な~んちゃって。^m^
ハチ君可愛くて人気者でした~♪♫♬

今日は今年初めてのオフ会だった。
人間6名、パピヨン、ミニピン、チャイ、計14匹と賑やかでした~!(^^)
ミニピンの月風鳥ちゃんとママのマィマィちゃんとはお初です♪

BAY QUARTER の FRESHNESS DOG CAFEで待ち合わせ。
そしてランチしておしゃべり♪
その後お天気が良いので隣のテラス席でソフトクリームを食べた。
テラス席は日焼けしそうなくらい陽射しが強かった。^^;
そこでこた君こじ君とお別れ~!
その後また戻ってお茶しておしゃべり~♪


可愛いトレーナー

さらみんからプレゼントが届いた!
安くて可愛いトレーナーを見つけたのでと送ってくださった。
私好みの色で可愛いトレーナーだ♪♫♬
家の方のお店は安いのはあっても数が少ないのでなかなか可愛いのがない。
とっても嬉しいです~!!
それにバラのソープや香りのシートも入れてくださりありがとう!
前後ろの絵が表と裏に描いてあるのでどうにか2枚作れないかな~?
ミリーの可愛い洋服2枚作らなくちゃ~。^m^

190113-2.jpg



こちらは散歩後の写真です~♪^m^

190113-1.jpg

ニューベッド♪

先日某HSで安くて良さそうなワンコ用ベッドを見つけた。
しかし~3個となると~。
ないないない!(TT0TT) ダーーッ
品物が重なり合う中探したが。。。やっぱりない!! 
45センチサイズは1個だけ。
後はその上のサイズ。
そちらだと山のようにあるのだが大きすぎる。
色はレザー部分が白と茶の2色。
3個あれば茶でもいいか~と思ったのだが茶は1個もなし。
諦めて帰ってきたが、ア○リス○ーヤマの品だからネットで検索すれば出るかも!

ミリーの日記~お洋服~

お母さん達は今日もデパート~!
あたし達はお留守番なり~。(>_<)
でもね~去年マリサリお姉ちゃん達が買ったお洋服が売り出しになってたんだって。
その時はあたしはツナギだったの。
でもあたしはお洋服ないと冬は寒いからってまた買ってもらっちゃった~♪
今度はマリサリお姉ちゃん達とお揃いだよ~♪
o(^^o)(o^^)o

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

1a-1.1..gif


プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム