リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫

カウンターが~!

カウンターがおかしい~?
数字も画像も変わってる。
しばらくすると元に戻るかな~?
戻らなかったらどうしよう。
何番だったか覚えてない。(ーー;)

久々にやられた~!

朝ごはんを食べて朝ドラを見た後、布団の毛を取りに2階にあがった。
今日もたくさん毛が抜けてるかな~なんて毛を取ろうとすると。
(=□=;)ゲッッ↓↓

そういえば~

前にネットのお友達に協力してもらった「REAI LI○CA chanプレゼント~!」
たぶん外れました。
当たってれば8月に届くと書いてあった。
もう9月末。
みなさま~ご協力していただいたのに~当たらなくてごめんなさ~い!

久しぶりぶり~の海釣り公園♪

やっと秋らしい爽やかな陽気になってきた、かな?^m^
久しぶりに海釣り公園に出かけた。

180923-2.jpg


180923-3.jpg

陽の当たる場所はまだまだ暑いが日陰は気持ちいい。
公園の広場で走らせることが出来るかなと伸びるリードを持っていったら~いつもは芝生のように短く草が刈られてるのに今日はボウボウになっていた。
30㎝以上伸びてるかな~?
これじゃ広場に入ることも出来ない。^^;
さすがに子供も別の場所で遊んでいた。
それでも公園の中を歩いたり走ったり~おやつを食べたり。
リリリ~ず、久しぶりの海釣り公園は楽しかったかな?^m^

オハギ

昨日お隣さんからオハギを頂いた。
このオハギ1個がかなり大きい。
昨夜は2個食べたらお腹がパンパンになった。
黄な粉のオハギ初めて食べたけどとっても美味しかった。(*^_^*)

180922-1.jpg

リリリ~ずはもちろん~食べさせてもらえなかった。
皆太りぎみだからダイエットダイエット!

ダウンジャケット

まだまだ季節的に早いのだが、去年はお揃いで購入しようとしたら売り切れて買えなかったダウンジャケット。
今年は早めにSWのかなさんに注文した。
昨日入ったと連絡を貰ったので取りに行った。

180921-5.jpg

女の子だけどこんな色も似合うでしょ。^m^

キャリーバッグ

先日FUNKY☆LOVEさんに注文したほのぼのキャリーバッグが届いた。
rituさんのキャリーはフワフワして気持ちいいのか他のキャリーは入りたがらないミリー。
今度のキャリーも見せたとたん「ミリーの~!!」とすごい勢いで入ってしまった。(^^)
すっぽり納まって満足のミリー♪

180920-6.jpg

細く長く

昨日はたくさんのお友達に5周年をお祝いしてもらいました。
いつまでもずっと長くお友達でいられるって嬉しいですよね。
HPも最近更新がなくブログ中心になってしまってますが何時までも長く続けられると良いです。
これからも宜しくお願いします。

HP-5.jpg

今度はサリーが!!

朝起きるとサリーの顔がお岩さん!
サリーは出窓で寝てるときがあるので蚊に刺されたと思った。
朝ご飯も良く食べ元気もあるので様子を見ることにした。
しばらくすると少し腫れが引いてきた。
明日ミリーが病院に行く予定なので、今日1日様子を見ておかしかったら明日病院に連れて行こうと思った。
しか~し、午後になったら抱っこを嫌がり逃げ回る。
顔の腫れは引いてきたけどどこかおかしい。
反対側の瞼も少し赤くなってる。
顔をよくみるとなんとなくマズルも腫れてるような?
蚊じゃなくて~もしかして蕁麻疹~???
午後の診察時間に連れて行くことにした。

腱鞘炎

急に涼しくなってきた。
お散歩が楽しい季節ですね。

先月末頃からまた痛み出した腱鞘炎。
前回より痛みが酷い。
塗り薬とサポーターで様子を見てたが痛みは増すばかり。
それに今回はなぜかマウスを動かすのが一番辛い。
昨日は病院で注射を打ってきた。
右腕はどうしても使うので再発しやすいようだ。
昨夜は注射をしたせいかキーボードを打つと腕がだるい。
だるくて気持ちが悪い。
今朝は痛みは治まったがやはりこうやってブログを書いててもだるくなる。
ぼちぼちとブログを書いていくつもりだがレス遅れることお許しください。
・・・今までもたまにしか書いてないけど。(^^ゞ

9月の納品

今日もまたまたあずさママさんにお付き合い頂きSWに納品に出かけた。
今月はいつもより納品が遅くなってしまった。
先月いろいろと用が多くなかなか製作に取り掛かれず。
今月に入ってバタバタと縫い上げた。

愛犬と一緒に食べるおせんべい☆

明け方の雷と大雨で、朝方涼しくなった。
なので自転車でミリーの薬を貰いに病院へ~その後ホームセンターで雑貨物を購入。
ホームセンターでお花を見てるとすごく蒸し暑くなってきた。(@_@;)
ついつい自転車で来たことを忘れてたくさん買ってしまった。
前と後ろのカゴにてんこ盛り。。。
帰り道、落っこちないかな~?

とんぼ返り

今日は栃木へとんぼ返り。
留守番の時間をなるべく少なくと思い午後から出かけた。
2時から出かけ戻ったのが10時。
戻ったら、少しだけミリーのベットが荒れてたがなんとか皆お利口にお留守番してたようだ。(^^)

帰り道、葛西の観覧車、車中から携帯で。
180910-1.jpg


こちらはお台場の観覧車、携帯だとボケボケ~。^^;
180910-2.jpg


なぜ~?(ーー;)

ミリーの耳毛に毛玉が~!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
耳毛~ヒロヒロしか生えてないのに~!
ミリーは床に頭をこすり付けてグリグリして遊ぶときがある。
その時に毛玉になるのかな~?
これで2度目。。。(T_T)

180908-1.jpg
     ン??毛玉ってなんのこと?   by ミリー


なかなか~の出来?(^^ゞ

先月カウンター99999番をフミフミしてくださったあいあいさんにはパステル画のプレゼント。
最近スランプ気味だったパステル画、あいあいさんとこのアドニス君は久々に良く描けた。
(と思うのは自分だけかも(爆))
・・・ので、恥ずかしながらも日記にアップ~♪

be-ado2.jpg

今まで描いたワンコ絵は趣味のお母さんの部屋2に載ってるので見てね♪

カウンタープレゼント~♪

「ライムとハニィの丘」さんのカウンター9999番をフミフミして素敵なプレゼントを頂きました。
可愛いフォトボックス~♪
表に写真を入れて写真たてに、中には写真を収納できる。

180905-1.jpg

夜ヒットするな~と思いながらも夜は苦手なワタクシ。
翌朝、もう10000番過ぎちゃったよね~?と覗きにいくとなんと9999番~!!
カスッタ~!(T_T)
と泣いておりましたところ。
なんとライムままさん自爆したようで。(= ̄m ̄=)プププッ
カスリで商品をゲットすることが出来ました~!!
ライムままさん~ありがとう~!(*^_^*)


チクチク2ヶ月~まだまだ半分?

刺し始めて2ヶ月。
予定の3ヶ月で完成させるとなると3分の2出来てないといけない。
σ(-゛(エ)-*)うーん
8月下旬はまったくチクチクしなかった。
まだ半分しか終わってないかな~?
ビーズ付けもあるし。。。

180904-1.jpg

まだ何を刺してるか分かりにくいかな?^^;
Mirabiliaの夏の女王のドレス部分。

このシリーズは春夏秋冬の女王様がある。
最初の勢いでは冬の女王もチクチクしようかな~などと考えてたが・・・
たぶん刺さないだろうな。(^^ゞ

相変わらずバラバラ

朝晩過ごしやすくなってきた。
それでも10時になると暑くなる。
エアコンを入れた。


今朝のお散歩~♪
デジカメを向けると相変わらずバラバラ。(~_~)

180902-1.jpg
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム