リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
      

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫

春の新作

春の新作が出来上がりました~!
もうすでに気分は夏?
ピンクのキャミワンピ。
今日もあずさママさんミチコママさんにお付き合い頂きSWに納品に行ってきました。

その前に元町のMOTOYAでランチ~♪
テラス席ならワンコO.Kのステキなお店。
寒い日だったがテラスの所々に大きなストーブがあり寒さを感じずに食事が出来た。

ミーヤちゃん マオちゃん ミナちゃん
PIC_0009.jpg

PIC_0011.jpg

携帯なのでかなりボケボケ~。^^;


久しぶりのはだかでお散歩♪

今日もぽかぽか良いお天気になった。
久々にミリーの洋服を脱がせて暖かい昼間にお散歩した。
日に当たらないと肌の色が薄くなると聞いてはいたが、かなり白っぽくなってしまった。
これから少しずつお日様に当たってキレイな肌の色になるといいな。

PICT6250.jpg

マリーとサリーはそろそろ抜け毛シーズンなのか、ブラッシングすると抜ける量が増えてきた。
普段もパラパラ床に毛が抜けるがこれからもっとすごくなりそう。^^;

お買い物は楽しい♪

今日もまたまたあずさママさんにお付き合いいただいて日暮里に行ってきた。
あずさママさん~いつもありがとう~です♪
今日はレースだけ購入の予定が可愛い生地を見るとつい買ってしまった。
ガラガラは持っていかないつもりだったが~持っていってよかった~。
帰りはガラガラが満杯に。(爆)

ランチはイタリアンそして~帰り際には日暮里で有名な羽二重団子を食べた♪
前回行ったときは有名なのを知らずに偶然あずさママさんと入ったお店。
甘さ控えめでとっても美味しい!!

さてさて家に帰って購入したものを片付け。
生地の在庫がまた増えた。。。
これ全部縫い終わるのはいつになるのだろう???
σ(-゛(エ)-*)うーん

神奈川インター

今日は神奈川インター。
最初3ワンコ連れて車で行くつもりだったが、数日前から主人が「マリサリはワンコがたくさんいる場所は好きじゃない」と言い出して、マリサリはおいていく事にした。
(主人、本当は一人で留守番が寂しい^m^)
ミリーだけをキャリーに入れて電車で出かけた。
先日購入したウキウキキャリーの入り心地がいいようでネットをそ~とかぶせても嫌がることなく入ってくれた。
みなとみらいの改札口で、あずさママさんミチコママさんと待ち合わせて会場に。
会場ではMIYUさんご夫妻と待ち合わせ。

イベントで~♪

アトム&ユキワールドの3姉妹お誕生日イベントでいただきました~♪
ハマちゃんの奥さんがリリリ~ずの写真を加工してエプロンにプリントしてくれました。
春らしくて素敵なエプロンです♪
ハマちゃんの奥さん~ありがとう!!

180213-1.jpg

3姉妹のハイジちゃんクララちゃんウランちゃんはミリーとお誕生日が一緒なの~♪

お洋服♪

アトリエさらみんにミリーの洋服を注文した。
ミリーは毛がないので首周りを狭めに丈を長めにお願いした。
とっても可愛い。
自分で作れば良いのだろうけど他の方の洋服は自分のとはまた違った感じで新鮮なの。^m^
それにショップの洋服を作ると我が子まで作る気にならないのだ。^^;

180210-1.jpg

寝てるところを無理やり起こされて嫌いな服を着替えて不機嫌なミリー。
(;¬∀¬)ハハハ…
やっぱマリサリにも注文すれば良かったかな。。。
次回は3ワンコお揃いで注文しよう。(^^ゞ



何もないので~いつものお散歩風景

180209-1.jpg

今日はポカポカよい天気。
でも風が冷たかった。



プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム