リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

ハニガぷちぷちオフ会

今日はあずさママさんとミチコママさんに誘われて久しぶりのドッグカフェ。
花粉がたくさん飛びそうな暖かい1日になりました。
花粉症対策を万全にしてのお出かけです。(^^ゞ
駅から何時ものお散歩コースを歩いてハニーガーデンへ。
途中で「アトリエさらみん」のお洋服を着ての集合写真♪

a-syuugou.jpg
左から マリー サリー ミナちゃん ミーヤちゃん

a-minatyans.jpg
赤いドレスがとっても似合うミナちゃん♪

a-mi-yatyans.jpg
今日はリラックスしてたね~ミーヤちゃん♪

a-torimingu.jpg
シャンプーをしてもらってるマリー&サリー

a-ribon1.jpg
サリー マリー ミーヤちゃん ミナちゃん
トリミングをしてもらって皆お揃いのチョーカーをしてます。
見えるかな?

a-deza-to.jpg
ランチを食べた後にデザートも食べてきました。

今日もたくさんおしゃべりして~
マリサリもオヤツをたくさん食べて楽しい1日でした♪

ニットの洋服

裁断したままのマリサリの洋服を今日やっと縫った。
ニット地なので伸びそうで気をつけながら縫ったつもりなのだが。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
伸びるとこじゃなくてもデカイ!!
全体にダラ~ンと生地自体が伸びてしまったような?
なんか寝巻きみたいになってしまった。

PICT031301.jpg

アトリエさらみんのお洋服♪

今日はお届け物がもう1件~♪
ピンポ~ンの音に喜ぶマリサリ~♪
注文していたアトリエさらみんのお洋服が届いた。
前にポップなお洋服が欲しい~!
ってお願いしていたら~。。。
ポップなお洋服がアトリエにアップされた~♪
さらみん~希望を聞いてくれてありがとう!
マリサリとっても似合ってますよ~♪

P003s.jpg

P002s.jpg

そして~マーブル君がモデルでちょっとしか着てない洋服をサリーに頂きました~♪
サリーに着せたらすごく似合う!
マーブル君と同じサイズで良かったわん♪(爆)
またよろしくね~!
(*^m^*) ムフッ
P-005s.jpg

ニューお洋服♪

PICT01.jpg


マリサリに、さらみんからお洋服が届きました~♪
とってもステキでしょう~!
実はこれにはいろいろありまして~私が余計なことを言ったばかりにさらみんからステキなプレゼントが届いたの。
もう~メチャメチャステキ~!!
さらみん~!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム