リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ SW納品
CATEGORY ≫ SW納品
       次ページ ≫

雨の予報が突然の梅雨明け

今月はストロベリーワゴンさん4周年です

久しぶりにいつものメンバーよーこさんはやしさんに納品のお付き合いしてもらいました。
今回のお洋服は前に納めた浴衣の色違いです。

最近写真を撮るのを全く忘れてます。(^^ゞ
せっかく入ったランチのお店も写真がない~
(;^_^A アセアセ・・・
ハワイリゾートのティストをそのままに~とか、
とってもおしゃれなお店で、空間が程良くあって落ち着けるお店でした。
ランチもハワイアンだけどイタリアンっぽい盛りつけで美味しかったです。
お店の名前・・・また忘れてる~^^;
横浜駅北改札出て少し歩いたところです。
ワンコO・Kなのでミーヤちゃん舞ちゃんも一緒に行きました♪
美味しい食事とおしゃべりと、またまたストレス解消~!
そしてSWさんに向かいました。
SWさんではお決まりのケーキを食べました。(^O^)/
なぜか今回はイケメン談義で盛り上がりました~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪
SW納品 | Comments (4) | Trackbacks (-)

パワーストーンは私たちを呼んでいる

久しぶりのSWさんに、またまたいつものメンバーよーこさん、はやしさんと遊びに行って来ました
ばたばたしてたので今年はじめての訪問です。

でもその前に今回はGenuine(ビーズ屋さん)の30%OFFに行ってきました。
毎度綺麗な石を見るととっても欲しくなります。
でもきれいな石ほどお高い^^;
石を見て癒されてちょっと?だけ購入。

お買い物が終わったらお決まりの腹ごしらえ
ミーヤちゃんと舞ちゃんも一緒なのでワンコO.Kのお店です。
よーこさんがいつもワンコO.Kのお店を調べてくださいます。

今回もとってもおしゃれなお店
中華街にあるちょっと隠れ家的なお店でした。

H210310-2k.jpg

ワンコ連れは一組しか入れないので予約が必要です。

H210310-1k.jpg

日替わり定食を食べました。
(携帯画像なのでボケてしまいました)

腹ごしらえが終わったらお散歩しながらSWに行きました。
またまた美味しいケーキを食べてたくさんおしゃべりして帰って来ました。
SWさんではおしゃべりに夢中でケーキの写真を撮り忘れました~

SW納品 | Comments (10) | Trackbacks (-)

何もかもサボってます

ブログサボってます。
まとめ日記です。^^;



かなり久しぶりのSW納品に行きました。

今日お付き合いして下さったのは~よーこさんとはやしさん、そして久しぶり~の、りんこさん♪♫♬
ランチはベイクォーターのBBQレストラン
そして~今日はシーバスに乗って元町まで行くことにしました。
とても暖かい日だったのでシーバスが気持ち良かったです。



久しぶりに会った、はやしさんちの杏美ちゃん、耳毛が立派になってました~
シーバスはキャリーに入れてれば顔出しはO.K
今回はやしさんは頑張って舞ちゃんと杏美ちゃんを連れてきたのですが、舞ちゃんはこの時完全にキャリーの中に入ってたので写真がありませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

F1000002.jpg



そしてこちらも久しぶりのりんこさんちのアミィちゃん
今日も元気いっぱいでしたよ~!

F1000003.jpg



そして~毎回納品にお付き合いしてくれるミーヤちゃん
いつもありがとう~!

F1000004.jpg


携帯の画像なので顔がよく写ってなくてごめんなさい~(^^ゞ



SW納品 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しいお知らせ ※ 納品

昨日の夕方、りぃさんからメールが届きました。
そこにはマーブルちゃんが9日に虹の橋を渡ったと書いてありました。
14歳になったばかりのシーズーのマーブルちゃん。
そしてそのすぐ後にたからさんのこた(小太郎)君が9日に虹の橋を渡ったことを知りました。
14歳でした。
りぃさんとはHP開設日が同じで知り合ったお友達です。
小さくてとても美人さんのマーブルちゃんでした。
たからさんとはやはりHP開設してすぐに知り合いました。
こた君は大きめパピヨンでマリーとちょっと似たタイプのハンサム君でした。
偶然一緒の日に虹の橋を渡ってしまったマーブルちゃんとこた君。
お互い面識はありませんが、きっと虹の橋で知り合って仲良く渡って行ったような気がします。
昨日は一度にマーブルちゃんとこた君の不幸を聞き驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。










SW納品 | Comments (10) | Trackbacks (-)

お花めぐりそして久しぶりの納品

今日はよーこさんはやしさんと赤レンガ倉庫のフラワーガーデンを見てきました
久しぶりにSWに収めるお洋服も作ったのでお花を見ながらお散歩してSWに行くことになりました。
心配だったお天気ですが、とっても良く晴れてお散歩日和です~

200411-2.jpg
SW納品 | Comments (8) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム