リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ プレゼント
CATEGORY ≫ プレゼント
       次ページ ≫

お誕生日プレゼント~♪

またまた今日は肌寒い日になりそうです。
朝方雨降ってましたが、止むのかな~?


先日、サリーのお誕生日プレゼントを頂きました~♪

サリーと胴体の姉妹の舞ちゃんのママemiさんからです


290516-1.jpg


サリミリのお洋服と、私が好きなお菓子(ゆべし)、可愛いカード、
それから、前に頂いたカラーが汚れてしまったとブログに書いたので(^^;
またまた可愛いカラーも送ってくださいました。(^^)/
お心遣い感謝です


そしてお洋服を着せてみました!

プレゼント | Comments (0) | Trackbacks (-)

ひなたぼっことプレゼント

今日は良いお天気になりましたね~

皆でひなたぼっこしました♪


281103-1.jpg




マリーはほとんど動かずチッコだけ(^^;

サリーはちょっと歩いてクンクン!

ミリーはウロウロウロウロ、
マリサリが砂利以外の所にいかないからか、
ミリーもあまり動き回りません(^^;

プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)

お薬が効いた、そして頂き物♪

今日も良いお天気ですね。
でも夜から崩れるのかな~?


マリーはお薬を飲みだしたら血尿が治まってきました~!

良かった(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


いつも下を向いてウロウロしてるので、
下からデジカメで撮ってみました^m^

なんか可愛い

281016-3.jpg




サリーは前を向てくれるので、
正面から~♪
プレゼント | Comments (0) | Trackbacks (-)

一年ぶりの再開♪

久しぶりに良いお天気になりましたね!


281012-2.jpg



オデュッセィアが咲き出してます。


281012-1.jpg

秋薔薇は花が小さいです。
肥料が足りないのかな?

春にたくさん咲いてくれたシンデレラはまだ蕾がありません。
もしかしてもう咲かないのでしょうか?
楽しみにしてたのだけど・・・(泣)





そして、
昨日は~~~
プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)

嬉しいお誕生日プレゼント♪

今日は、お誕生日プレゼントが届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サリーの胴体の姉妹の舞ちゃんのママさんからです!!!

届いたときは雨が降ってて部屋が暗かったので外で写真を撮ってみました。


280517-1.jpg


今年もリリリ~ず♪お揃いのワンピです。
それと可愛いお誕生カードと、歯石が取れるシートと、目垢が取れるシートも送ってくださいました。
最近マリサリとも年のせいか涙やけがすごいので助かります。(^^)

袋を開いてみると、

280517-2.jpg

こ~~~んなに可愛らしいワンピースです!
サリーが赤で水色はマリーとミリーです
私のイメージ通りにemiさんが選んでくださいました。

早速皆で撮影会で~す!
プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム