リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグショー
CATEGORY ≫ ドッグショー
       次ページ ≫

神奈川インター

今日は神奈川インターに出かけてきました。
よーこさんと始めましてのひろっちさんと横浜駅で待ち合わせ、電車でパシフィコ横浜へ~
ミーヤちゃんあずきちゃんも一緒です。
私は主人にマリサリを預けてミリーを連れて行きました。

今日も麗しい~ミーヤちゃん
いつもお付き合いありがとうね

200217-10.jpg


そして始めましての可愛いあずきちゃん
思わずあずきちゃん若い~!?と言ってしまった。
だって~マリサリと比べるとピチピチなんだもん^^;

200217-9.jpg

ドッグフェスティバル

今日はドッグフェスティバルに行ってきました。
22~24日まで3日間横浜パシフィコで開催してます。

よーこさんと待ち合わせて横浜パシフィコへ~
会場は何時ものドッグショーとは違っていろんなお店が出展してました。
ハウスメーカーや自動車メーカーも出てました。
アンケートに答えるとプレゼントがもらえたりコーヒー紅茶を無料で飲めたりと面白かったです。

191222-6.jpg

こんなものを貰いました~
他にも試食のフードも貰いましたよ。(^^)

191222-7.jpg

よーこさんにもこ~んな可愛いメジャーを貰っちゃいましたo(^^o)(o^^)o

そして珍しいワンちゃんと遭遇~!

191222-1.jpg

大きくて凶暴な犬種のようですが躾が出来ていてとても大人しく可愛いかったです。
なぜなぜさせてもらいましたよ♪
犬種を聞きましたが忘れました~
隣のパグちゃんは大きなワンちゃんの奥さんなんだって~(*^_^*)

ドッグショー | Comments (-) | Trackbacks (-)

アジアインター

同時期にHP開設したお友達が最近HPを閉じたり休止中でドッグーショーに行っても会えない。
なので今年は行くかどうか悩んでた。
でもブログのお友達が行くという情報を聞きつけて行ってきました~♪(^^)

あずさママさんミーヤちゃんと大井町で待ち合わせて会場に。
まずはチャイのショーを見学。
去年に比べるとチャイの出陳数が増えていてびっくり!
登録数も増えてるからなぁ~。。。
その後パピのリングに向かうと紫さんフローラちゃんと会った。
パピのリングでは、はやしさんkimieさんhikkoさんよし君jiottoさんに会えた♪
そしてルアままさんアミィちゃんと合流。
しばらくしてお買い物から戻ってきたささぴさん親子と初ご対面~♪


アジアインター

今年も行ってきました~アジアインター

180402-11.jpg

あずさママさん、ミチコママさんと途中で待ち合わせて、会場であいあいさん、始めましてのjiottoさんと合流~♪
ショーを見たりお店を見たり。
会場ではネットのお友達と会うことも出来た。
しかし残念ながらミリーのお友達にお会いできなかった。
残念~。
それが肝心の目的でしたが~。(T_T)
お友達のチャイニーズクレステッドのチョコちゃんのショーを見てから、ミチコママさんの案内でパレットタウンに移動してランチ~
立ち通しで疲れたが、ゆっくりランチしてお話もたくさんできた。
(写真クリックしてね、大きくなります。)
180402-4.jpg

180402-10.jpg

ミリーを連れて行ったのに~ミリーの写真を1枚も撮らなかった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あいあいさんに頂いた1枚。
ミリーまったく落ち着かず~耳も後ろを向いたまま。^^;
家でもお姉ちゃん達にガウガウしてるが外でも皆にガウガウしてしまった。

家に戻るとマリサリが~怒って暴れて匂いチェック!
明日はお出かけするからね~病院に連れて行ってあげるよ~ん♪(爆)

神奈川インター

今日は神奈川インター。
最初3ワンコ連れて車で行くつもりだったが、数日前から主人が「マリサリはワンコがたくさんいる場所は好きじゃない」と言い出して、マリサリはおいていく事にした。
(主人、本当は一人で留守番が寂しい^m^)
ミリーだけをキャリーに入れて電車で出かけた。
先日購入したウキウキキャリーの入り心地がいいようでネットをそ~とかぶせても嫌がることなく入ってくれた。
みなとみらいの改札口で、あずさママさんミチコママさんと待ち合わせて会場に。
会場ではMIYUさんご夫妻と待ち合わせ。
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム