リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 犬服(グッズ他)
CATEGORY ≫ 犬服(グッズ他)
       次ページ ≫

余り布で

余り布を繋ぎ合わせて~

ミリーのツナギを縫いました。


261111-2.jpg


服を着せると震えだしました~
犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)

リメイクのツナギ

昨日は久しぶりにミリーのツナギを縫いました。

着せたらいじけて丸まっちゃいました~
(⌒▽⌒;)アハハ

261026-1.jpg


実はこれ、私のTシャツでした。
ミリーに飛びつかれると爪がとがっているので、服を切られることがよくあるんです。(;_;)
安いTシャツならまだいいのですが、
このTシャツお気に入りのラルフローレンで、あまり着ていないのに穴開けられました。
Tシャツの柄の部分は印刷と刺繍なのですが、
もったいないので、この部分だけでもと、ミリーのツナギにリメイクしました。
犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング&お洋服

今日はぽかぽか良いお天気になりました

マリーは最近変な癖がついてしまい、車に乗せると~
チャーっとおしっこしてしまいます。(@_@)
わんこを乗せる場所にはシートを敷いてるので車が汚れることはないのですが、
サリミリが被害を受けるので。^^;
車に乗せる前に外でおしっこをさせてから車に乗せます。

今日はお天気が良くて家の周りをウロウロしながらおしっこ出来てよかったです




そして、

トリミングから帰ってきてオヤツが欲しいリリリ~ず♪(笑)

260128-1.jpg



そうそう、
犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツナギを縫いました

買い置きしてある生地でミリーのツナギを縫いました。

ウエストで生地を変えリボンやレースを付けて可愛く作ろうと思って買い置きしてた生地なのですが。
いざ作ろうとすると面倒になり、
出来上がりは。。。
ごくごく普通のツナギが出来上がりました。
(6 ̄  ̄)ポリポリ


251216-1.jpg


ミーたん、モデルさん拒否なので
バック散らかってますが気にしないでください~
(;^_^A アセアセ・・・



犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)

ばっちいカラー

梅雨入りしましたね。

毎日すっきりしないお天気ですが、
リリリ~ず♪は元気です。



玄関前のお花を集めて~ 


DSC03363.jpg



今日は久しぶりにリードとカラーを縫いました♪
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム