リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ お祝い
CATEGORY ≫ お祝い
       次ページ ≫

サリー15歳のお誕生日♪

サリー15歳になりました!

お誕生日おめでとう~~~


290518-2.jpg


玄関前のお花の前で撮ってみました。
同じような写真ですが、もう一枚♪
お祝い | Comments (12) | Trackbacks (-)

ミリー12歳のお誕生日

ミリー12歳U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U🎊


11歳は相変わらずの病院通いで、
ちょこちょこ下痢して、
耳血腫で縫ったところが繋がらなくて治るまで日にちがかかってしまいました。
やっと治りましたが、自然治癒になってしまったので耳が立たなくなってしまいました(^^;
耳が立たなくても可愛いけどね~^m^



290129-2.jpg

先月はトリミングにいけなかったので、
お顔ボウボウでお誕生日を迎えました。(笑)





毎年1月はバタバタしてミリーの誕生日を忘れたりしてましたが、
今年は忘れませんでしたよ~

忘れずにわんこ用ケーキを買ってきました!
でもね、
お祝い | Comments (6) | Trackbacks (-)

マリー16歳のお誕生日

マリー16歳のお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U  



280718-4.jpg



16歳の誕生日も元気に迎えることができました
お祝い | Comments (4) | Trackbacks (-)

サリー14歳のお誕生日♪

サリー14歳おめでとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪


280517-6.jpg

(emiさんに頂いたお洋服を着てお澄まししてるサリーです)


一番病気の少なかったサリーですが、
まさかまさかで、歩くことが不便になってしまって14歳を迎えました。

それでも食欲はあり元気いっぱい、
そばにマリーやミリーが来ると唸ってるし、
私にも気に入らないと唸りまくり(^^;
歩きにくくかわいそうなので甘やかしてるからかな~
いい気になって威張りちらしてる14歳です(笑)


今日はホームセンターに薬を飲ませるために使うチーズを買いに行ったら、
カップケーキに目がいって(笑)
小さい小さいwww
豆乳カップケーキを買ってきました。
歩くことに不便でも元気に14歳を迎えられたささやかなお祝いですね。
お祝い | Comments (6) | Trackbacks (-)

ミリー11歳のお誕生日

ミーちゃん11歳のお誕生日おめでとう~


うわぁ~~~~~
もう少しでミリーのお誕生日忘れる所でした。
ジタバタo(><)oジタバタ
どうも1月ってバタバタすることが多くて^^;
・・・言い訳


最近写真を撮ることが少なく、良い写真がないので、
トリミングサロンで撮っていただいたお気に入りの一枚(*^_^*)

チャイらしくカッコ良いミーちゃんです
(親ばか^^;)


280129-1.jpg


去年の暮は、またもや下痢騒ぎしたけど、
その後は何事もなく元気に過ごしてます。
お耳はたまに痒くなるけどね~(^^ゞ
お祝い | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム