リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ(泊り)
CATEGORY ≫ お出かけ(泊り)
       次ページ ≫

久々の那須お泊り(28日~29日)

何年ぶりになるのかな~?
リリリ~ず♪を連れて温泉にお泊りしてきました。

前回のお泊りのブログはこちら♪4年前になりますね~
この時と同じ保養所(別荘)に泊まってきました。
今回も妹夫婦と一緒です。(^^)





その前に~
那須ガーデンアウトレットでお買い物♪
(28日昨日です)

DOG DEPTの前で。

271128-1.jpg

ミリーの胴輪が欲しかったので、買いましたよ~!


ランチはわんこと一緒に食べられるお店、ドッグガーデンリゾートで、
写真はありませ~ん(^^ゞ
そしてランチの後もぶらぶらとショッピング。

それから保養所に向かいました。

久々のお泊り

GW突入ですね~!
妹の家に家族皆でお泊りしてきました。

昨日はリリリ~ず♪も入れるレイクタウンに行ってきました。
レイクタウンのアウトレットモールはわんこも連れて歩けるというので、
ふらふらとお買い物してきました。


DSC01200.jpg


那須旅行二日目

翌日は那須ガーデンアウトレットへ~!
(ここは犬も一緒に入れるお店が多いです)



普段は10時開店ですが、この日は9時30分開店、
10時ちょっと前に到着。


230430-3.jpg

那須旅行 一日目

何年ぶりかな?
久しぶりのリリリ~ず♪とお泊りです。


東日本大震災の前に予約してたのですが、
まだ余震が多く間際まで悩んでました。
地震の影響でで栃木の観光地も閑古鳥だとか。
それで空いてるかも!?と決行!
今回は妹家族と一緒です。



まずは清流の里でお昼を食べました。
お蕎麦美味しかったです


230429-7.jpg

謹賀新年

あけましておめでとうございます

年末までマリーの下痢とミリーのアレルギーで病院通い
お正月は京都の予定なのでどうなることかとハラハラしてましたが、
なんとかマリーもミリーも調子良くなり、お正月を京都で迎えることがことができました
それでも、今までは場所が変わるとご飯を食べないなんてことはまったくなかったリリリ~ず♪
今回マリーもサリーもミリーも・・・
ご飯を食べてくれなくて手こずりました。
年取ると神経質になるのかな~?

京都ではなんとなくバタバタしてて、写真を撮るのを忘れてました
帰りの新幹線の中から、富士山が綺麗に見えましたよ


220102-3.jpg
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム