リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 迷子・里親情報
CATEGORY ≫ 迷子・里親情報
      

里親募集中のまる美ちゃん

里親募集中の、まる美ちゃんです。

251108-1.jpg



まだ4か月のパピーです。
動愛センターに収容され殺処分されるところを救い出した母犬から、保護直後に生まれた仔犬です。
詳しくはこちら

素敵な里親様が見つかりますように!
迷子・里親情報 | Comments (-) | Trackbacks (-)

里親募集の猫ちゃん

お友達が雄の猫ちゃんを保護してます。
優しい飼い主さんを募集中



231112-1.jpg

4~6ヶ月ぐらいの男の子
人になれていてとてもフレンドリーです。






里親募集終了しました。m(__)m

パピヨンの飼い主さん見つかりました♪

ご心配おかけしました。
先ほどお友達からメールで、保健所に問い合わせがあり飼い主さんが見つかったとのことです。
早くに見つかってホッとしました。
ご心配ありがとうございました。

迷子のパピヨン

昨晩お友達からメールが届きました。
ネットのお友達の先輩が迷子のパピヨンを保護したそうです。
場所は大船方面
パピヨンの女の子で、妊娠してるようです。

200614-maigo.jpg

とても可愛らしい↑パピヨンちゃんですよね。
また詳しい情報が入りしだいお知らせします。
お心当たりのある方は右下メールフォームよりご連絡ください。
早く飼い主さんが見つかるといいです。
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム