リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ オフ会
CATEGORY ≫ オフ会
       次ページ ≫

薔薇はどこ?

薔薇が咲くころお散歩に行きます!
と、チャイパパさんにお話しして約束をしたものの、
まだあまり咲いてないとチャイパパさんが情報を下さったのに、
日にちを決めてたものだから薔薇のお散歩強行突破しました~

場所はこちら井頭公園です。



そして公園に着いて、先に着いた~と待ってましたが、


DSC02979.jpg
↑間違った場所
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




待ち合わせ時間になってもチャイパパさんが来ません。
しばらくしてもしや?
     (ここで間違ったことに気が付く?)
と、携帯で電話をすると・・・
待ち合わせ場所間違ってました。

チャイパパさんごめんなさ~~~い!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





そして薔薇は・・・

はじめまして♪は大騒ぎ?

今日は良いお天気になりました。
オフ会日和ですね

ブログで知り合ったチャイパパさんと今日はミニミニオフの日です。
インターパークで待ち合わせしました。

そしてご挨拶・・・
と思ったら、しょっぱなからミリーが苛められてるの~攻撃?
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
何もされてないのにキャーキャー大騒ぎ
チャッキー君ピアちゃんごめんね~!
最近わんことの接触が少なくなってたからかな~?
いつもより騒いでました。^^;




始めまして~のチャッキー君
チャイニーズクレステッドドッグのパウダーパフです。
毛がモコモコで可愛いです♪

240429-4.jpg

実はチャッキー君とミリーは親戚さんなんです。
チャッキー君の曾祖母がミリーのお母さんです。
どことなくお顔が似てますね。



そしてはじめまして~のピアちゃん
ヘアレスのピアちゃんです。
ピアちゃんは小顔なんですね~。
写真で見るよりとっても可愛いお顔してました♪
ミリーと比べるとお肌もつるつるです。
若さかな~^m^

DSC02743.jpg

お久しぶり~♪

今日は台風の影響か、朝方は風が強かったです。
そんな中、よーこさんとはやしさんが遠くから遊びに来てくれました
ミーヤちゃんと舞ちゃんも一緒です
久しぶりにリリリ~ず♪とご対面~!
なんとなく皆を覚えてたようです
たまにわんわん吠えちゃったけど~ごめんね~!

お弁当を買って来て貰って、我が家で皆で食べました
久しぶりの楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎて行きました。


お昼頃からは晴れてきたので、テラスで記念写真

220925-2.jpg


220925-3.jpg

左から、ミリー サリー マリー ミーヤちゃん 舞ちゃん


引っ越しして遠くなっちゃったけど~
また遊びに来てね~\(^o^)/

オフ会 | Comments (10) | Trackbacks (-)

久しぶりのオフ会

今日は久しぶりのオフ会でした。
3ワンコ連れては~もしかして1年ぶり?^^;


昨日とうって変わって涼しくてお散歩日和となりました。
それでも3わんこ連れてのオフ会は~
大汗かきました~(;^_^A アセアセ・・・



待ち合わせ場所に早く着いたのでまずは家の子たちだけで記念写真

210514-1.jpg



今日は遠くからばばりんさんとりんこさんがこちらまで出てきて下さいました。
そして何時ものメンバーよーこさんとはやしさんです~♪♫♬

210514-2.jpg
上から、
てふてふちゃん サラちゃん 杏美ちゃん
ルルちゃん アミィちゃん ミーヤちゃん
マリー サリー ミリー

チベタンスパニエルのサラちゃんとは、はじめまして~\(^o^)/
なのです
写真では見てましたがチベタンスパニエルを生で見るの初めてです!
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪  
オフ会 | Comments (10) | Trackbacks (-)

お花見♪

前から見に行きたいと思っていた、三ッ池公園の枝垂れ桜
(三ッ池公園は「桜名所100選」に選ばれてます)
よーこさん、はやしさんと一緒に見に行きました
今日はリリリ~ず♪も一緒なので我が家は車で行きました。
直接公園で待ち合わせて、目的の枝垂れ桜のある広場に移動
移動するまでにもいろんな桜が咲いてました。

200327-2.jpg

枝垂れ桜の前で記念写真
ソメイヨシノより濃いピンクでとてもキレイです~
ほぼ満開でした~


オフ会 | Comments (16) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム