リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日

HP色の花

昨日は青空でしたね。



昨日の話ですが(^^ゞ

庭のモミジが真っ赤に紅葉してます



DSC08079.jpg





昨日たまに行くスーパーに併設してるお花屋さんに寄りました。
小さなお花屋さんですが、好みの花が多いです。

今日はどんな花を買おうかしらと、ショーケースの中を覗いたら、
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

サリー1か月経ちました

サリーが旅立ってから一か月が経ちました。
一か月早いのですが、
今度もサリーがいなくなったのはもっと前のような感覚です。


H27年11月24日の写真です。

271124-2.jpg


このころはいつものサリースマイルでニコニコ笑顔でした。





今年の秋薔薇はほとんど咲きませんでしたが、
マルゴズシスターだけはコロコロと小さい可愛い花を咲かせてくれてます。
切ってきてお供えしました(^^)
サリー | Comments (2) | Trackbacks (-)

サリーにお花を頂きました

昨日はお友達から、サリーにとお花を頂きました。


DSC08057.jpg





お花がたくさんで皆喜んでます♪
サリー | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミリー百か日

今日はミリーの百か日になります。


この写真はH22年10月6日のものです。
お顔ボーボーで元気に椅子に飛び乗った時の写真です。


221006-a1.jpg



今はお骨になってリリリ~ず♪並んでます。
ミリー | Comments (2) | Trackbacks (-)

増殖中

リリリ~ず♪増殖中o(^▽^)oキャハハハ


DSC08042.jpg



羊毛フェルトのリリリ~ず♪手直しするつもりが作り直しました。
進化したかな?

DSC08040.jpg


マリーは最初のは若いころの顔、今度は年取ってからの顔です。
足と口、お上品?にしましたよ。(笑)

それでもマリーがイマイチかな~
また作り直そうかな・・・













やっぱりね・・・

今になって寂しくて悲しい。
趣味 | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム